妹に3000円盗まれてたわたしです。
なんか財布をそこら辺に置いておくお前が悪いとか言われて青筋ぴきぴき。
もう知らねー。
でね
mixiでも書いたんだけど。
でも多分誰からもコメントないわ(^O^)
ちょっとすねてます
えへっ←←
ってこっちに書いてもコメントないだろうけど
ぐへっ←←

やっぱアッシュ系にするべきだな。
なるかわかんないけど…市販したから…死ぬ/(^O^)\日曜日行ってくる!
Nikon

Canonにしたかったんだけど
やっぱ値が張ります…
ましてや
Canonの一眼kissなんて
腰が砕けちゃーう(はぁと(金額的な意味で)
でもCanonは動く物
Nikonは風景画
を得意とするらしいのでまあいいかなあ。大切に使お!

やっと見つけたの!
藤くんが好きないちごサンド
うっまあい//
藤くんと言えば4月5月の
NHK'みんなのうた'の歌を唄うらしい!
わあい(^O^)でもみんなのうたって何時?もしかしたら撮さなきゃかな?
あとtacicaが新曲とツアーやりますね!
ばっちり応募★
名古屋は抽選だからなあ、東京は先着なんだよね、羨ましい!もう行けるもんね(´・∀・`)早く16日になあれ♪
明日はウォークマンお迎えに行きます♪
なんか財布をそこら辺に置いておくお前が悪いとか言われて青筋ぴきぴき。
もう知らねー。
でね
mixiでも書いたんだけど。
でも多分誰からもコメントないわ(^O^)

ちょっとすねてます
えへっ←←ってこっちに書いてもコメントないだろうけど
ぐへっ←←
やっぱアッシュ系にするべきだな。
なるかわかんないけど…市販したから…死ぬ/(^O^)\日曜日行ってくる!
Nikon

Canonにしたかったんだけど
やっぱ値が張ります…
ましてや
Canonの一眼kissなんて
腰が砕けちゃーう(はぁと(金額的な意味で)
でもCanonは動く物
Nikonは風景画
を得意とするらしいのでまあいいかなあ。大切に使お!

やっと見つけたの!
藤くんが好きないちごサンド
うっまあい//
藤くんと言えば4月5月の
NHK'みんなのうた'の歌を唄うらしい!
わあい(^O^)でもみんなのうたって何時?もしかしたら撮さなきゃかな?
あとtacicaが新曲とツアーやりますね!
ばっちり応募★
名古屋は抽選だからなあ、東京は先着なんだよね、羨ましい!もう行けるもんね(´・∀・`)早く16日になあれ♪
明日はウォークマンお迎えに行きます♪
って感じだし(?)