関西3県の旅:最終日

のんびり起床して
三ノ宮駅前のパン屋さんへ。

仕度して
三ノ宮駅→大阪へ。
ばいばい兵庫!

大阪着!
コインロッカーに荷物入れ身軽で散策!
ここでも方向オンチ炸裂…ここまでくると不甲斐ないorz
わたしが携帯で調べるピコピω゚コ
ちょんが誘導…してなんとか
グリコさーん!
アースコード-100213_1138~0001.jpg
グリコおっきい、雪印も負けてない(^O^)ぱしゃり
2人で写真撮らせてもらおうそうしよう!…が…なかなか声をかけれず、ついでに撮ってもらうという形、でも撮れてよかった、ちょんごめん(;⊿;)

お昼は千房!
わたしが調べたんだ…が千房チェーン店。しまった…ちょんごめんorz

でも美味しかったよナイフとフォーク
アースコード-100213_1155~0001.jpg
ちょんが好きな目の前で調理w
ねぎ焼き
アースコード-100213_1206~0001.jpg
モダン焼き
アースコード-100213_1218~0001.jpg

皆2人で1枚だったし、2枚多かったねw
千房のお土産買って散策再開っ

が…わたくしナンパなるものをされました。
でも「久しぶりー!」って呼び止め方卑怯だよね、つい立ち止まった…ちょんはすたすた行くし恐かった(;ω;)
途中で白々しく仲間登場するしカオス!
でも振り切れた(^O^)よかった…
後に聞いた話だと
ナンパされるのは観光客。
つまりわたしは田舎臭い感じがしたんだろうね、地味にショック…慰めて?←

ナンパに負けず
心斎橋筋をずんずんっ
途中テンション上がったお店ありました(^O^)

心斎橋筋→アメ村
楽しみにしてたアメ村。でも範囲がわからず結局表面的な散策だったorz
ちゃんと予習しなくちゃね。
あ、街頭が可愛かったかなw

南船場も行ってみたり。
お洒落な感じ!

南船場→心斎橋筋
色々買いましたよっ
天神ロールとか靴下とかインナーとか○○○○とかwこれは秘密ドキドキ

荷物いっぱいにして
プリ撮って駅に帰宅っ

帰りは近鉄で2時間かけて愛知へ。
でもあっと言う間に愛知に帰宅!

が。
最後の最後にちょんw
乗車券ない。
えー(;;;;^ω^;;;;)!
あ、あった。
よかったーああ!

やってくれますよ、彼女はラブラブ!


武駅で下りて
ちょんままに家まで送っていただき
関西3県の旅無事に終わりました!


次は補いつつ番外編です!
朝はサンマルクでご飯して
京都駅→兵庫の三ノ宮駅へ。
ばいばい、愛してる京都(;∀;)また行く


三ノ宮着!
まずはホテル探し…し…orz
THE★方向オンチw
かなり迷ったけどなんとか(^O^)

兵庫のホテルは結婚式出来る位だから
綺麗、女子には嬉しいドキドキ

荷物置いて
観光バスに揺られ
アースコード-100212_1445~0001.jpg
異人館!

異人館は9館で構成されてまして
それぞれに様々に内装されておりました。わたしのお気に入りは「ベンの家」

理由はですね…
アースコード-100212_1142~0001.jpg
アースコード-100212_1208~0001.jpg
動物の剥製パラダイスぅう!
リンクス萌え、馴鹿萌え
てか剥製萌え←

中でも
アースコード-100212_1201~0001.jpg
白狼との写真は鼻血出そっ//
可愛いな、白狼

テンション上がればこんな事も
アースコード-100212_1203~01.jpg
アースコード-100212_1205~01.jpg
ちょんが素敵すぎてるww

うろこ美術館にて
赤電話BOX!
アースコード-100212_1250~0001.jpg

神戸の街も案外細道多い
振り向き美人通りますっ
アースコード-100212_1221~0001.jpg


異人館満喫して三ノ宮へ帰宅
時間余ってOPAへ、さんちかへ。
ちょっとすれ違ってぎくしゃくしちゃったね、ごめんね(;ω;)ハートブレイク

晩ご飯じゃーい!
異人館へ行き
今回は珍しく迷わず「グリル末松」
ちょん様が予約してくださいました。
予約しないと食べれないのよ、凄いでしょw

オムライスとビーフシチューがお勧めで迷いに迷って
ビーフシチューナイフとフォーク
アースコード-100212_1829~0001.jpg

ぐっは!
美味しすぎて吐血しそう(´p`*)
お肉がとろけちゃうしソースが深いけどさっぱりしてて付け合わせの野菜も美味しい…!胃が幸せだと喜びましたw


満足してネオン街近くでプリ撮って
ホテル近くのケーキ屋さんで
お高いケーキを買いました。
まだ食べるのか、ええ食べますわ。

るんるん帰宅
ケーキうんまー(´p`*)
フォークなかったのはいかんでしたね←

京都の疲れもあったのか若干眠かったのでちょっとお話しておやすみなさい三日月

またまたかなり略しましたが次ですw
2/11は
去年から計画を練り練りしていた
関西3県の旅初日:京都へ!

多分この関西の旅のきっかけは
わたしが京都に行きたい!だった気がするのよw


朝は早いですよ、低血圧を恨む。
アースコード-100211_0817~0002.jpg
リッチに新幹線!

さあ、祇園!八坂神社!

バスの中で行き交う関西弁にうはうはしてたのは秘密//

八坂神社着いて
夢京都っていう所で着物レンタルして
清水寺へ!

アースコード-100211_1754~0001-0001.jpg
綺麗め目指したらただのばばあw
ちょんは乙女だよね、本当は白着たかっ(ry

清水坂登ってたら人力車勧誘されて
なんかめっちゃ押されたけどごめん←

登って登って清水寺あ!

清水寺では外国人さんにモテたモテた
多分10人位にお写真撮られたわ。
ま、馬子にも衣装だよねww

おみくじ引いたら
2人共凶で
死ぬ時は一緒かあ、ははーっ
って気分がた落ち

アースコード-100211_1158~0001.jpg
乙女のわたしは御守りを買いましたドキドキキャ←

アースコード-100211_1221~0001.jpg
清水の舞台、しとしと雨の京都もなかなかよかったですよ(ただ足袋がぐしょぐしょw)

お腹空いたぜ。
あ、八ッ橋しゅー!
食べるべ食べるべっ
アースコード-100211_1317~0001.jpg
あ、西尾八ッ橋!
試食だ試食だ
パフェだパフェだ!
食べるべ食べるべ
アースコード-100211_1422~0001.jpg
乗り気のちょんが残しました…←
わたしは食い時が張りましたw


清水寺ばいばい
舞妓さんの町へ
アースコード-100211_1652~0001.jpg
舞妓さんのお家も見てきて
ほお…としてきました

かづら清老舗へ。
かづらさんは絶対行かなくては!
しっかり調べて行きました。
そして
アースコード-グラフィック0218.jpg
これ、成人式の髪飾りラブラブ!
16500円だっけ?頑張りました…自腹ドキドキ

でもかづらさんはいい!
古風な感じ大好きだからたまらないっ


いい時間だから
ホテルへー…が迷ってネオン街w
怖くてタクシーw

夜ご飯は予約してたお店へ
これまた迷うw
うまいね、湯葉!鶏肉!サラダ!
家庭的なほっこりご飯でしたナイフとフォーク

お酒買ってプリ撮って晩酌していい時間!

おやすみ三日月

かなり略しましたが次ですw