関西3県の旅:最終日
のんびり起床して
三ノ宮駅前のパン屋さんへ。
仕度して
三ノ宮駅→大阪へ。
ばいばい兵庫!
大阪着!
コインロッカーに荷物入れ身軽で散策!
ここでも方向オンチ炸裂…ここまでくると不甲斐ないorz
わたしが携帯で調べるピコピω゚コ
ちょんが誘導…してなんとか
グリコさーん!

グリコおっきい、雪印も負けてない(^O^)ぱしゃり
2人で写真撮らせてもらおうそうしよう!…が…なかなか声をかけれず、ついでに撮ってもらうという形、でも撮れてよかった、ちょんごめん(;⊿;)
お昼は千房!
わたしが調べたんだ…が千房チェーン店。しまった…ちょんごめんorz
でも美味しかったよ

ちょんが好きな目の前で調理w
ねぎ焼き

モダン焼き

皆2人で1枚だったし、2枚多かったねw
千房のお土産買って散策再開っ
が…わたくしナンパなるものをされました。
でも「久しぶりー!」って呼び止め方卑怯だよね、つい立ち止まった…ちょんはすたすた行くし恐かった(;ω;)
途中で白々しく仲間登場するしカオス!
でも振り切れた(^O^)よかった…
後に聞いた話だと
ナンパされるのは観光客。
つまりわたしは田舎臭い感じがしたんだろうね、地味にショック…慰めて?←
ナンパに負けず
心斎橋筋をずんずんっ
途中テンション上がったお店ありました(^O^)
心斎橋筋→アメ村
楽しみにしてたアメ村。でも範囲がわからず結局表面的な散策だったorz
ちゃんと予習しなくちゃね。
あ、街頭が可愛かったかなw
南船場も行ってみたり。
お洒落な感じ!
南船場→心斎橋筋
色々買いましたよっ
天神ロールとか靴下とかインナーとか○○○○とかwこれは秘密
荷物いっぱいにして
プリ撮って駅に帰宅っ
帰りは近鉄で2時間かけて愛知へ。
でもあっと言う間に愛知に帰宅!
が。
最後の最後にちょんw
乗車券ない。
えー(;;;;^ω^;;;;)!
あ、あった。
よかったーああ!
やってくれますよ、彼女は
w
武駅で下りて
ちょんままに家まで送っていただき
関西3県の旅無事に終わりました!
次は補いつつ番外編です!
のんびり起床して
三ノ宮駅前のパン屋さんへ。
仕度して
三ノ宮駅→大阪へ。
ばいばい兵庫!
大阪着!
コインロッカーに荷物入れ身軽で散策!
ここでも方向オンチ炸裂…ここまでくると不甲斐ないorz
わたしが携帯で調べるピコピω゚コ
ちょんが誘導…してなんとか
グリコさーん!

グリコおっきい、雪印も負けてない(^O^)ぱしゃり
2人で写真撮らせてもらおうそうしよう!…が…なかなか声をかけれず、ついでに撮ってもらうという形、でも撮れてよかった、ちょんごめん(;⊿;)
お昼は千房!
わたしが調べたんだ…が千房チェーン店。しまった…ちょんごめんorz
でも美味しかったよ


ちょんが好きな目の前で調理w
ねぎ焼き

モダン焼き

皆2人で1枚だったし、2枚多かったねw
千房のお土産買って散策再開っ
が…わたくしナンパなるものをされました。
でも「久しぶりー!」って呼び止め方卑怯だよね、つい立ち止まった…ちょんはすたすた行くし恐かった(;ω;)
途中で白々しく仲間登場するしカオス!
でも振り切れた(^O^)よかった…
後に聞いた話だと
ナンパされるのは観光客。
つまりわたしは田舎臭い感じがしたんだろうね、地味にショック…慰めて?←
ナンパに負けず
心斎橋筋をずんずんっ
途中テンション上がったお店ありました(^O^)
心斎橋筋→アメ村
楽しみにしてたアメ村。でも範囲がわからず結局表面的な散策だったorz
ちゃんと予習しなくちゃね。
あ、街頭が可愛かったかなw
南船場も行ってみたり。
お洒落な感じ!
南船場→心斎橋筋
色々買いましたよっ
天神ロールとか靴下とかインナーとか○○○○とかwこれは秘密

荷物いっぱいにして
プリ撮って駅に帰宅っ
帰りは近鉄で2時間かけて愛知へ。
でもあっと言う間に愛知に帰宅!
が。
最後の最後にちょんw
乗車券ない。
えー(;;;;^ω^;;;;)!
あ、あった。
よかったーああ!
やってくれますよ、彼女は
w武駅で下りて
ちょんままに家まで送っていただき
関西3県の旅無事に終わりました!
次は補いつつ番外編です!


















