ゴールデンスランバーと新しい携帯の事は書けましたっ

次は。


そうそう
『アリゲーターは眠らない!』tacicaのライヴ当選しましたよっ
これで3回目のtacicaライヴ(^O^)今回もやっぱりおいちゃんと参戦いたしますっ
おいちゃん毎回ありがとうね><★本当に感謝なの!
今回は今池BOTTOMLINE
前1回行ったから方向オンチなわたしだけど大丈夫!

欲を言えばそろそろ神番来ないかなあ←
毎回真ん中よりちょっといい位だからなあ…猪狩さん小西さんとしくんをもう少し前で見たいわ、感じたいわっ><

とりあえず
BUMP新譜2作とtacicaの新譜とライヴを楽しみに生きてこう!



あとはー
仕事の事だけど
同期で入った優子が2月末で仕事辞め。つまりもう退職しました。
同期4人だったのにいつの間にかわたし1人になりましたよ、あははーw

1人の子はキャバ嬢になるとかで事務を1ヶ月半で辞め
もう1人の子は辞めた子の変わりに事務に行って事務の人が厳しいとかで泣いていつの間にか会社来なくなっていつの間にか辞めて…
優子はおめでたで退職。

優子は置いといて
他はちょっと考えれないな、よく社会人になろうとしたよね←
キャバ嬢やりたかったら初めから就活すんなし、他に事務希望の子いたんだよ、あなたが事務採用されたから変わりに落ちたのに…なんて考えた事ないだろうな。

上司が厳しいから仕事来ないとかどんだけ甘ちゃん?
笑えないよ、もう生きてけないじゃん、意味がわかんなーい。誰だって辛いよ、逃げたいよ、わたしも1回泣きましたよ、あなただけじゃない。

転職希望のわたしがそんな偉そうな事言えませんが(言いましたが)社会って大変です。
わたしの会社は甘すぎる方なんです、他の会社はもっと厳しい。
社会人責任感強く持ちましょう。

社会って大変です。
大事だから2回w


はーあ、まじやる瀬ないドキドキ
弱るーわあああ、うん、大丈夫、頑張らなきゃ。


ね。


…お酒のも。←

旅行から帰ってきてから
色々ありましー…たか?
や、あったかな?
報告する事
書いてないから書いてみるっ!


20日は
夕方からともちゃーん!
電話した時は気が付かなかったけど迎え行ったら鼻声、うぉい風邪っぽいじゃないの!
彼女は『治りかけだから大丈夫なのっ』って言ってたけど心配(´・ω・`)気使いまくった…前半だけ←

とりあえずDenny's
冬季オリンピックだからってかき氷とかw寒いよw

食べつつ近況報告。
時々下ネタ織り交ぜつつ←
わたしはともちゃんの恋のお話が聞きたかったのに!

急いでコロナ
ゴールデンスランバーの券買って
ドンキで色々購入
急いでまたコロナ
映画館入ったら始まってた…最初見逃した(・ω・;)嫌だ、気にするタイプです

伊坂幸太郎作品は複雑だから
映画化難しいと言われてましたが、すっごく良かった(^O^)
まず俳優陣がいちいち豪華!
話が急展開するけど置いてきぼりされない程度でわくわくしていいっす(・ω・´)!
特に岳くんの役は良かったあ
彼はふわふわした役が似合う気がする!

時間あったらって思ったけど
ゴールデンスランバー読むっ!
もっと深くゴールデンスランバーの世界に浸りたい(^ω^)

見終わってゲーセン。
夜のゲーセンってあれだよね、ポップンとかギタフリとかやってる人って…プロっぽいよね(?)
で、お決まりのバスケw
今日は駄目だったお…腕ぷるぷるっす

ともちゃんを家に送って
ゲオーっ
木曜日に買った『流行り神2』がつかなくて泣く泣く返品しに。あかりちゃんが良いって言ってたから凄く楽しみにしてたのになあ…
むう(-ω-)としながらレジーっ!!?
レ…レジの人…ガチタイプ//←
久しぶりにガチデレしましたw
照れすぎて名前確認するの忘れて後悔…だから通うことにした← ふふー(*^^*)目の保養保養♪



21日は携帯変えに行った!
前の携帯2年と4ヶ月使ってたらしいw どんだけ前の携帯大好きだったんだよってね、ありがとうW52P!

新しい携帯はSH005ハニーイエロー
買って使って思ったんだけどなかなか不便、そして充電が弱い。まあそれをふまえて買い換えたから頑張りますっ

しかし画質綺麗だあ★
これで容量が大きすぎて表示出来ませんってならなくて済む!やふー(^O^)!

よろしくねSH005っ♪


番外編っ★

京都のお土産
八ッ橋2箱+小袋4こ
蕪の千枚漬け
ちりめん山椒
よーじやあぶらとり紙
御守り縁結び×2
御守り安産
清水焼き桜マグ
かづら清老舗髪飾り

GACKTが大量買いしてた、よーじやの柚子リップクリームを買えばよかったと後悔(´・ω・`)
安産の御守りは同僚の優子に
2月いっぱいで辞めちゃうんだけどね(´^ω^`)

兵庫のお土産
神戸プリン味キットカット
異人館クッキー大小
バレンタインのセット
クッキー1枚
かな?

神戸は洋食が美味しい!
流石貿易の街って感じ
街並みも和と洋が半々でそれはそれでありかなと!

大阪のお土産
千房のお好み焼きセット
天神ロール2つ
靴下
インナー
○○○○←

天神ロールは堂島ロールの代わりにw
○○○○は用途聞かれたら恥ずかしさのあまり死ぬ←

大阪のハンジロー広くて明るかった!
名古屋は広くて暗い
水槽在って金魚住んでた(^O^)
あと大阪男子の服がかっこいい…!
サーフ系がいない!カジュコデ最高!ドキドキ



ちゃんと各県ごとにプリ撮りました★

京都
アースコード-LoveIt_B_R_VGA001.JPG
アースコード-グラフィック0211001.JPG
アースコード-グラフィック0211.JPG

京都のプリコーナー
広くてソファーがあって落ち着ける感じ
名古屋も見習って!←

兵庫
アースコード-グラフィック0212.JPG
アースコード-グラフィック0212003.JPG
アースコード-グラフィック0212002.JPG

兵庫はプリクラビルがあった
でも通路が狭いwぽっちゃりお断りらしい。
アースコード-100212_2015~01.jpg

大阪
アースコード-グラフィック0213.JPG
アースコード-グラフィック0213004.JPG
アースコード-グラフィック0213002.JPG

誕プレでカメラケースを★これは嬉しい!ありがと、大切にしますラブラブ!


まあこんな感じ!

多分ちょんには沢山迷惑を…
ぼやくし文句言うし…orz
心許せる人の前だと晒け出しすぎるから…幻滅されてそ(;ω;)

こんな奴だけどまた旅行とか一緒にどう?(泣)

わたしは楽しく旅行出来ました!
ちょんが頼りになるからだね←

本当に感謝><
ありがとうちょん!