ゴールデンスランバーと新しい携帯の事は書けましたっ
次は。
あ
そうそう
『アリゲーターは眠らない!』tacicaのライヴ当選しましたよっ
これで3回目のtacicaライヴ(^O^)今回もやっぱりおいちゃんと参戦いたしますっ
おいちゃん毎回ありがとうね><★本当に感謝なの!
今回は今池BOTTOMLINE
前1回行ったから方向オンチなわたしだけど大丈夫!
欲を言えばそろそろ神番来ないかなあ←
毎回真ん中よりちょっといい位だからなあ…猪狩さん小西さんとしくんをもう少し前で見たいわ、感じたいわっ><
とりあえず
BUMP新譜2作とtacicaの新譜とライヴを楽しみに生きてこう!
あとはー
仕事の事だけど
同期で入った優子が2月末で仕事辞め。つまりもう退職しました。
同期4人だったのにいつの間にかわたし1人になりましたよ、あははーw
1人の子はキャバ嬢になるとかで事務を1ヶ月半で辞め
もう1人の子は辞めた子の変わりに事務に行って事務の人が厳しいとかで泣いていつの間にか会社来なくなっていつの間にか辞めて…
優子はおめでたで退職。
優子は置いといて
他はちょっと考えれないな、よく社会人になろうとしたよね←
キャバ嬢やりたかったら初めから就活すんなし、他に事務希望の子いたんだよ、あなたが事務採用されたから変わりに落ちたのに…なんて考えた事ないだろうな。
上司が厳しいから仕事来ないとかどんだけ甘ちゃん?
笑えないよ、もう生きてけないじゃん、意味がわかんなーい。誰だって辛いよ、逃げたいよ、わたしも1回泣きましたよ、あなただけじゃない。
転職希望のわたしがそんな偉そうな事言えませんが(言いましたが)社会って大変です。
わたしの会社は甘すぎる方なんです、他の会社はもっと厳しい。
社会人責任感強く持ちましょう。
社会って大変です。
大事だから2回w
はーあ、まじやる瀬ない
弱るーわあああ、うん、大丈夫、頑張らなきゃ。
ね。
…お酒のも。←
次は。
あ
そうそう
『アリゲーターは眠らない!』tacicaのライヴ当選しましたよっ
これで3回目のtacicaライヴ(^O^)今回もやっぱりおいちゃんと参戦いたしますっ
おいちゃん毎回ありがとうね><★本当に感謝なの!
今回は今池BOTTOMLINE
前1回行ったから方向オンチなわたしだけど大丈夫!
欲を言えばそろそろ神番来ないかなあ←
毎回真ん中よりちょっといい位だからなあ…猪狩さん小西さんとしくんをもう少し前で見たいわ、感じたいわっ><
とりあえず
BUMP新譜2作とtacicaの新譜とライヴを楽しみに生きてこう!
あとはー
仕事の事だけど
同期で入った優子が2月末で仕事辞め。つまりもう退職しました。
同期4人だったのにいつの間にかわたし1人になりましたよ、あははーw
1人の子はキャバ嬢になるとかで事務を1ヶ月半で辞め
もう1人の子は辞めた子の変わりに事務に行って事務の人が厳しいとかで泣いていつの間にか会社来なくなっていつの間にか辞めて…
優子はおめでたで退職。
優子は置いといて
他はちょっと考えれないな、よく社会人になろうとしたよね←
キャバ嬢やりたかったら初めから就活すんなし、他に事務希望の子いたんだよ、あなたが事務採用されたから変わりに落ちたのに…なんて考えた事ないだろうな。
上司が厳しいから仕事来ないとかどんだけ甘ちゃん?
笑えないよ、もう生きてけないじゃん、意味がわかんなーい。誰だって辛いよ、逃げたいよ、わたしも1回泣きましたよ、あなただけじゃない。
転職希望のわたしがそんな偉そうな事言えませんが(言いましたが)社会って大変です。
わたしの会社は甘すぎる方なんです、他の会社はもっと厳しい。
社会人責任感強く持ちましょう。
社会って大変です。
大事だから2回w
はーあ、まじやる瀬ない

弱るーわあああ、うん、大丈夫、頑張らなきゃ。
ね。
…お酒のも。←










