このアメブロに
SKEのブログが開設されました\(^O^)/やふ!やふ!
最近赤飯さんの影響で
SKEが熱いっ(赤・ω・飯)
AKBは前からちょっとだけあったよっ
一応マジっすか学園見てまふw
まだまだSKEを知れてないからブログは毎日チェック入れるぜええい!←
可愛い子見ると癒されますね、あははー(*´∀`*)幸 せ
あ!あ!
明日!4日!
ミスド新商品出るらしいお∩^ω^∩
※岡山在住のミスド製造さんに聞いた情報※
わたしが知ってるのは
DポップのポンデリングVer!
他にも沢山出るらしいけど
ポンデリングVerとか
もはやわたしの為に新開発したとしか思えないよw
ポンデリング王に俺はなるっ!
並にポンデリング大好きっ!
しかし明日は行けないから
土曜日の午前、買いに車飛ばすww
あと今日は9000円いただきました、旅行の積立金っ
協調性が欠けすぎてて旅行に行きませんw でも行かない(行けない)理由あるのだ!
酔ったおばさまに絡まれたくない。ただこの一心でございまふ←
ごめんね、おばさま達。
多分わたし今後社員旅行とか行かないよ、今度行こうって言われたけどごめんね。
その変わり
日曜日PARCO行ってきまw
とりあえず買い込んで来るっ♪
SKEのブログが開設されました\(^O^)/やふ!やふ!
最近赤飯さんの影響で
SKEが熱いっ(赤・ω・飯)
AKBは前からちょっとだけあったよっ
一応マジっすか学園見てまふw
まだまだSKEを知れてないからブログは毎日チェック入れるぜええい!←
可愛い子見ると癒されますね、あははー(*´∀`*)幸 せ
あ!あ!
明日!4日!
ミスド新商品出るらしいお∩^ω^∩
※岡山在住のミスド製造さんに聞いた情報※
わたしが知ってるのは
DポップのポンデリングVer!
他にも沢山出るらしいけど
ポンデリングVerとか
もはやわたしの為に新開発したとしか思えないよw
ポンデリング王に俺はなるっ!
並にポンデリング大好きっ!
しかし明日は行けないから
土曜日の午前、買いに車飛ばすww
あと今日は9000円いただきました、旅行の積立金っ
協調性が欠けすぎてて旅行に行きませんw でも行かない(行けない)理由あるのだ!
酔ったおばさまに絡まれたくない。ただこの一心でございまふ←
ごめんね、おばさま達。
多分わたし今後社員旅行とか行かないよ、今度行こうって言われたけどごめんね。
その変わり
日曜日PARCO行ってきまw
とりあえず買い込んで来るっ♪
