このアメブロに
SKEのブログが開設されました\(^O^)/やふ!やふ!


最近赤飯さんの影響で
SKEが熱いっ(赤・ω・飯)
AKBは前からちょっとだけあったよっ
一応マジっすか学園見てまふw

まだまだSKEを知れてないからブログは毎日チェック入れるぜええい!←

可愛い子見ると癒されますね、あははー(*´∀`*)幸 せ 



あ!あ!
明日!4日!
ミスド新商品出るらしいお∩^ω^∩
※岡山在住のミスド製造さんに聞いた情報※
わたしが知ってるのは
DポップのポンデリングVer!
他にも沢山出るらしいけど
ポンデリングVerとか
もはやわたしの為に新開発したとしか思えないよw

ポンデリング王に俺はなるっ!

並にポンデリング大好きっ!

しかし明日は行けないから
土曜日の午前、買いに車飛ばすww



あと今日は9000円いただきました、旅行の積立金っ
協調性が欠けすぎてて旅行に行きませんw でも行かない(行けない)理由あるのだ!
酔ったおばさまに絡まれたくない。ただこの一心でございまふ←
ごめんね、おばさま達。
多分わたし今後社員旅行とか行かないよ、今度行こうって言われたけどごめんね。




その変わり
日曜日PARCO行ってきまw
とりあえず買い込んで来るっ♪



気がします、こんばんわ。


面白いのを見つけたので
こぴーあんどぺーすと
してきますた∩^ω^∩


◆←お母さん

◇毎週のように泊まりにくる彼女に対してお母様達の気持ち

◆本当に迷惑
◆自分達ゎ嬉しいかもしれないけど毎週毎週来てこっちも気を使うし気が休まらないし正直邪魔!
◆表っずらニコニコしてるけど早よ帰れって思う
◆夜中いちゃついて声丸聞こえだしうるさくて眠れない
◆家族との時間がつくれない
◆自分の親(彼女の)も正直寂しいと思ってるの分かってあげてほしい
◆印象が悪くなってくる


お母さん怖いww

ま、わたし泊まった事ないから大丈夫だー(´ω`)だ?
枕が変わると長時間寝れないからさww

でも
わたしお家デート推奨だから
困った困った/(^O^)\
きっと泊まらなくても遊びに行くだけでも迷惑なんだろうな…

はい、彼女さんは彼のお家行く時は菓子折り持って行きましょうね。




と。これ大事!

リク≫ 神谷浩史
ニノ≫坂本真綾
カッパ≫藤原啓治
星≫杉田智和
シスター≫子安武人

大好きな荒川の声優人もあったのでこぴぺしてきました!

荒川読んだ事ない人は読んだ方がいいよ(^O^)素敵なギャグ漫画っす★

アニメーションが
化物語と絶望先生とか制作した
シャフトだからね
きっといいと思うな!
たまに字抜けたりするけどw


荒川楽しみだなあ∩^ω^∩ふっふー


3月っ
今日高校卒業式だったみたい…




ん?卒業式?




1年経つの早ーっ(゚Д゚;))

あ、なんか成長出来なさすぎて落ち込むww

な、なんか行動起こしたい衝動に駆られた。今←

土日になんかしよ、うん、栄行こう、決定。

精一杯のお洒落して行こう。
頑張って髪型変えたり、つけま付けたり、しっかりライン引いたり…うん、そうしよう!
…でもつけま怖くて買ったものの1回も付けたことないんだよな…ほら、自睫毛推奨してるからさ、どうやったら上手くつけれるのおおおorz




あ、日曜日に河和の美味しいケーキ屋さん行ってきた!

神戸でお店出してたんだってさあ

アースコード-100228_1416~010002.jpg
やっぱ美味しいケーキは
クリームがくどくなくて美味しいな、スポンジがふっわふわして美味しいな、上品ですう(*^p^*)



今日の夕方
ゆきかちゃんとちょっとメールしますたお。

なんかこんな話出来るとは思わなかった…わたしも成長…あ、成長してるうう\(*^ω^*)/←

とりあえず楽しかったっ
またメールでもしてやってくださいっ





けいちゃんゆりえあゆみまいまりこゆかちかまほ
りょうともひろたくや

卒業おめでとうっ!

どうしよ、名前抜けてたら…wさーせん←













twitter始めました
誰かやってたらフォローしてやってくだしあ∩^ω^∩