3月9日は
ミクちゃんの日でしたねっ
今は11日です…
あれ、もう2日経ったよ。
せめて10日までにと思っていたんですが。
今だ未完成。
恋は戦争のミクちゃんが
かっこよすぎなので
デジタルなんかに負けないぞっ!(ただ単にデジタルオンチw)
アナログの底力を見せようと
記念に
スケブにガリガリ描いてます←←
下絵終わったら色鉛筆で色までぬりぬりする予定だよ←←
でも今日11日だよ?
…
みくちゃーん(;ω;)!
頑張って今週までには…いや、今月までには←あれw

これを参考に描いてまふ∩^ω^∩著作権とかは…さーせんw

このプリの眼鏡のズレ具合がうけるww
いい感じに顔がはっきりしなくて…wwありがとうともちゃんww
けど丸顔だよね、太った事に異論はないっす(:D)rz
しかしまあ。←
色んな意味で腐った髪色ー…
高校の時のプリとは比べものにならないくらい
ぶっ飛んだ髪色してるけどねww
どうかしてるぜ!
ヒーハー!
おやすみなさい。
苺食べたいです、苺狩り行きたいです、誰か一緒に苺まみれになって来ましょうようう!
おやすみなさい。
ミクちゃんの日でしたねっ
今は11日です…
あれ、もう2日経ったよ。
せめて10日までにと思っていたんですが。
今だ未完成。
恋は戦争のミクちゃんが
かっこよすぎなので
デジタルなんかに負けないぞっ!(ただ単にデジタルオンチw)
アナログの底力を見せようと
記念に
スケブにガリガリ描いてます←←
下絵終わったら色鉛筆で色までぬりぬりする予定だよ←←
でも今日11日だよ?
…
みくちゃーん(;ω;)!
頑張って今週までには…いや、今月までには←あれw

これを参考に描いてまふ∩^ω^∩著作権とかは…さーせんw

このプリの眼鏡のズレ具合がうけるww
いい感じに顔がはっきりしなくて…wwありがとうともちゃんww
けど丸顔だよね、太った事に異論はないっす(:D)rz
しかしまあ。←
色んな意味で腐った髪色ー…
高校の時のプリとは比べものにならないくらい
ぶっ飛んだ髪色してるけどねww
どうかしてるぜ!
ヒーハー!
おやすみなさい。
苺食べたいです、苺狩り行きたいです、誰か一緒に苺まみれになって来ましょうようう!
おやすみなさい。