3月9日は
ミクちゃんの日でしたねっ

今は11日です…
あれ、もう2日経ったよ。

せめて10日までにと思っていたんですが。

今だ未完成。

恋は戦争のミクちゃんが
かっこよすぎなので
デジタルなんかに負けないぞっ!(ただ単にデジタルオンチw)
アナログの底力を見せようと
記念に
スケブにガリガリ描いてます←←
下絵終わったら色鉛筆で色までぬりぬりする予定だよ←←

でも今日11日だよ?



みくちゃーん(;ω;)!


頑張って今週までには…いや、今月までには←あれw

アースコード-恋は戦争00010001.jpg
これを参考に描いてまふ∩^ω^∩著作権とかは…さーせんw














アースコード-ファイル0007.jpg
このプリの眼鏡のズレ具合がうけるww
いい感じに顔がはっきりしなくて…wwありがとうともちゃんww
けど丸顔だよね、太った事に異論はないっす(:D)rz



しかしまあ。←
色んな意味で腐った髪色ー…


高校の時のプリとは比べものにならないくらい
ぶっ飛んだ髪色してるけどねww





どうかしてるぜ!

ヒーハー!





おやすみなさい。


苺食べたいです、苺狩り行きたいです、誰か一緒に苺まみれになって来ましょうようう!


おやすみなさい。
髪色:緑。


なんで日本人は
緑色素持ってないのよ。

入れてもすぐ抜けるし。

お金の無駄遣いだー…

けど緑入れないと
気が済まないよー(泣)

緑抜けると
ただの焦げ茶オレンジだもんな…
想像出来ないかもしれないけど面白みない髪色なんですよ。
 無 難 過 ぎ る 。



若いうちに←ここ大事
色んな髪色にしたい。


でもブリーチはしない方向で。
ってのが駄目なんだよな。
ブリーチしたらしたい色にすぐなれるのにいいい。




てか
その前に
わたしのキューティクル様が
限界突破するwwww

猫っ毛で(細くて)枝毛大量だからヤヴァイ。


どうしたら
髪太くなるのさ!


来世は
太くコシのあるしなやかな直毛でありますようにw





はあ。緑ーぃ!


女性編
Q.あなたが一番好きな『SLAM DUNK』の登場人物は?
1位 桜木花道 23.3%
2位 流川楓 23.1%
3位 三井寿 15.1%
4位 安西先生(安西光義) 6.5%
5位 宮城リョータ 4.5%
5位 木暮公延 4.5%


男性編
Q.あなたが一番好きな『SLAM DUNK』の登場人物は?
1位 桜木花道 30%
2位 三井寿 15%
3位 安西先生(安西光義) 11%
4位 流川楓 8%
5位 木暮公延 7%


男女問わず
ミッチー好きって人多いよね。
流川はイケメソだから女の子好きそ(^p^)だね
でもでもイケメソなら藤間くんだっけ?藤真?あれ?
のがイケメソだお(個人的に)

花道はやっぱ主人公!
普通にかっこいいっす、好きっ

安西先生は名言もいいですが
やはりあの風貌ですね、ぷにぷに(^O^)w

あ、わたしも木暮くん好き
あのスリー決めた時は心から喜びましたなあ(´ω`*)



だがしかし!



仙道さんがいないんですけどw本命なんですけど、仙道さんw

あれ、彼凄くかっこいいのにw
あれ、わたしだけかな?ん?
『わたしも仙道さん派よっ』
『ぼくも仙道さん派だぜっ』
って人いないの…?

ちゅーん(´・ω・`)



スラダンを読み返したいです、でも全巻ありません、誰か買い与えてください←