今日は
男性諸君のお財布が悲鳴を上げる日、ホワイトデーでした。

可哀相…←



で。

昨日買った
axesの可愛すぎる黒ワンピを試着ーっ
アースコード-100314_2102~01.jpg

試着しないで合わせただけで買ったから
ちょっと不安、てか、着ようとして気がついた、これサイズMじゃん…w
ほぼMサイズでもおkだけど
稀にMサイズがやばい時がね。


じゃん★キラッ
<今思えば恥ずかし過ぎる+きも過ぎる=なんて馬鹿丸出し行為だったんだ!ちょっと褒められたからって調子こいて脚を晒すな!きもすぎるううおえ。ということで削除しました★>
お部屋が御乱心中なんで
全部ハートにしてやんよ。
的な勢いで隠すw

おまけ
<さーせん、削除!>
足が残念です、吐かないでね(;ω;)
明日anan買って
本格的な脚痩せがんがるからっ!立ち読みしたんだけどananの戸田恵梨香ちゃん
脚が綺麗過ぎた、わたしがんがる!


ま、ワンピが可愛いから
他が残念でも満足(*^ω^*)
これ着てカラオケ…

アースコード-100314_1445~01.jpg部屋がはんぱねえww

3時間ボカロとマクロスを熱唱★キラッ


疲れたー喉いてえorz



<…色々省略…>



って感じの今日でした。←




昨日の
失敗したプリをw


うさぎ
アースコード-ファイル0016.jpg
うさぎ描いてたら時間なくなってたったこれだけ、スタンプとかもなしw


大高イオン
アースコード-ファイル0022.jpg
プリは基本眼鏡外しますが。
るりが眼鏡かけろーって言われたので眼鏡かけて。
眼鏡ずり下がるなあ、直してもらわなきゃ(・ω・`)


でした!







バレンタインのお返しってなに、美味しいの…(;p;`)?

ホワイトデー嫌いです。
帰路についたわけですが

なんせ真っ暗で
よく道がわからない…

まさかまさかの
半田で迷う事態wwww

アウェーの名古屋付近とかは迷わなくて
ホーム付近の半田でwwww

でもね、行きが行けたから
帰りは帰れるって言う変な自信があって、ま、何とかなるでしょう精神w

やっぱり帰りもgdgd(^ω^;)だがそれもいいw(わたしは)


途中でわたしが
晩御飯食べませんかー?
言ったので
サイゼ!

多分サイゼも初w
TVとかでサイゼは拝見してましたけどねっ ADホリくんw


ミラノ風ドリア頼んで
またお話再開。

昼からほぼずっと
マシンガントークしまくってたから
ちょっとネタが…←
けどなかなか話したし、人とこんなに話すの久しぶりなんですけど、感動したんですけど、友達大切再確認、彼氏とかいいや、だけど高校の時にもっと恋しとくべきだった、もう自由な人生がない、家庭に入る人生が迫ってる…自由人生オワタ/(^O^)\

くらいしかこのblogに書けません←←

他の話しは有料です★キラッ
(ただ面倒w)


多分サイゼに2時間30分いて
そろそろ帰りますか…サイゼさよなら。

あ、誕プレ渡しに行こう!

遅くだったけど
あおいちゃんにメールして
急遽あおいちゃんに逢いに(^ω^*)


あおいちゃん久しぶりー(*^^*)ドキドキ

誕プレ渡して
ポーカーフェイス3人(あおいちゃん・るり・わたしw)で有名なあおいちゃんの喜んでる顔とか声とか仕種で
  満 足(*´ω`*)満 足 
サプライズにはならなかったけどやっぱ喜んでくれると凄く嬉しいね、よかったあ!
毎日ちゅうしてねドキドキ

外寒いわあってなって
3人でるりの車の中でまたお話開始。

なんか濃い話でしたw
へえほおふうん。みたいな(-∀-)
やっぱ話さないとねその人の本質見れないなってひしひし感じたw

とりあえず
寺巡りしたい。


日付変わったから
るりに送っていただき
帰宅(^O^)





昨日は久しぶりにるりに逢って結構話す事あったし、色々聞けてよかったし、何よりずっと笑ってたからストレス解消だあ!あおいちゃんとも急だったけど話せてよかったしなあ


まじ感謝っ!
るりあおいちゃん大好きー∩^ω^∩ドキドキ


またお話してねっ

暇してるから!w






あー(*^^*)幸せだ。

実は大高のイオンが今まで行ったことがなかった
期待を裏切らないインドアなわたしです★キラッ


昨日るりと大高のイオンに行きました。

遊ぼう!って約束を1週間前からしたのにも関わらず
大高イオンに行こうと決めたのが昨日の午前中ww
初っ端からgdgd過ぎるw

午後から大高イオン。
いつも運転してるから休日はなるべく運転したくないわたし。
るりが車出す言ってくれたから甘えたわけだが…



((;;;゚;ё;゚;;;))



怖かったですドキドキ
左寄りすぎて歩道との境目の白線踏むよ、や、これ踏んでるよー?みたいなドキドキ
生命の危機を感じました←

しかも
車で行くって言ったのに
道わかんないしww

…ひたすら走りました。


そして

 大 高 イ オ ン っ!

先に大高イオンに逝けて…行けてよかった←


着くまでの車の中は
逢うの久しぶりだから
マシンガントークした(^ω^)


立体行って駐車して

店内(゚∀゚)いーんっ!


わあ(゚ω゚*)!
なんかイオンクオリティーだ(?)MOZO、熱田よりかは小さくて回りやすかったっ

序盤からプリ撮って
書くことなさ過ぎて落書きほぼなしw爆笑w

反省しつつ買い物!

ちょこちょこ入って
この鞄教科書入るネタしまくったり、わたしのホクロネタしたり、試着の話とかとりあえずずっと笑ってた(*^^*)

そんで思った…←
うん、やべえ、るりかなり楽しい、やべえやべえ、好きだわー(照)
本人には言ってないけど
買い物の最中そんな事を考えてました、キモいw


るりは紺のパーカーとトイレに落としたダウニー。
わたしはaxesで可愛すぎる黒ワンピを買いまして

あと
早いけどあおいちゃんの誕プレを割り勘して買って
とりあえず添い寝だけじゃなくキスの練習をしていただきたい。そんな気持ちで買いましたw

買い物して
タピオカー!
これまた初体験(タピオカ的な意味で)


うまああああ(*^p^*)/!

何これ
うまああああ(*^p^*)/!
大事だから2回

虜になりました//


リベンジでもう1回プリを…
やはり失敗w
またもや上手く落書き出来ないw笑うしかないw


リベンジプリ後に
またタピオカw

もう、やばい。

タピオカ愛してる、愛してる、愛してる。


そんで
さよなら大高イオン!

また来るね(^ω^)


帰路につくのでした。




続く★キラッ