今日は
男性諸君のお財布が悲鳴を上げる日、ホワイトデーでした。
可哀相…←
で。
昨日買った
axesの可愛すぎる黒ワンピを試着ーっ

試着しないで合わせただけで買ったから
ちょっと不安、てか、着ようとして気がついた、これサイズMじゃん…w
ほぼMサイズでもおkだけど
稀にMサイズがやばい時がね。
じゃん★キラッ
<今思えば恥ずかし過ぎる+きも過ぎる=なんて馬鹿丸出し行為だったんだ!ちょっと褒められたからって調子こいて脚を晒すな!きもすぎるううおえ。ということで削除しました★>
お部屋が御乱心中なんで
全部ハートにしてやんよ。
的な勢いで隠すw
おまけ
<さーせん、削除!>
足が残念です、吐かないでね(;ω;)
明日anan買って
本格的な脚痩せがんがるからっ!立ち読みしたんだけどananの戸田恵梨香ちゃん
脚が綺麗過ぎた、わたしがんがる!
ま、ワンピが可愛いから
他が残念でも満足(*^ω^*)
これ着てカラオケ…
部屋がはんぱねえww
3時間ボカロとマクロスを熱唱★キラッ
疲れたー喉いてえorz
<…色々省略…>
って感じの今日でした。←
昨日の
失敗したプリをw
うさぎ

うさぎ描いてたら時間なくなってたったこれだけ、スタンプとかもなしw
大高イオン

プリは基本眼鏡外しますが。
るりが眼鏡かけろーって言われたので眼鏡かけて。
眼鏡ずり下がるなあ、直してもらわなきゃ(・ω・`)
でした!
バレンタインのお返しってなに、美味しいの…(;p;`)?
ホワイトデー嫌いです。
男性諸君のお財布が悲鳴を上げる日、ホワイトデーでした。
可哀相…←
で。
昨日買った
axesの可愛すぎる黒ワンピを試着ーっ

試着しないで合わせただけで買ったから
ちょっと不安、てか、着ようとして気がついた、これサイズMじゃん…w
ほぼMサイズでもおkだけど
稀にMサイズがやばい時がね。
じゃん★キラッ
<今思えば恥ずかし過ぎる+きも過ぎる=なんて馬鹿丸出し行為だったんだ!ちょっと褒められたからって調子こいて脚を晒すな!きもすぎるううおえ。ということで削除しました★>
お部屋が御乱心中なんで
全部ハートにしてやんよ。
的な勢いで隠すw
おまけ
<さーせん、削除!>
足が残念です、吐かないでね(;ω;)
明日anan買って
本格的な脚痩せがんがるからっ!立ち読みしたんだけどananの戸田恵梨香ちゃん
脚が綺麗過ぎた、わたしがんがる!
ま、ワンピが可愛いから
他が残念でも満足(*^ω^*)
これ着てカラオケ…
部屋がはんぱねえww3時間ボカロとマクロスを熱唱★キラッ
疲れたー喉いてえorz
<…色々省略…>
って感じの今日でした。←
昨日の
失敗したプリをw
うさぎ

うさぎ描いてたら時間なくなってたったこれだけ、スタンプとかもなしw
大高イオン

プリは基本眼鏡外しますが。
るりが眼鏡かけろーって言われたので眼鏡かけて。
眼鏡ずり下がるなあ、直してもらわなきゃ(・ω・`)
でした!
バレンタインのお返しってなに、美味しいの…(;p;`)?
ホワイトデー嫌いです。
