ananなくて
やけくそで2冊買ったと
書きましたが

この2冊を買いましたっ
アースコード-100315_2218~01.jpg
*bridge
*森ガール

やけくそといっても
適当には買ってないです。
ただ買うべき物を買おうと決めた時間が早かっただけですw

bridgeはたまああに買うくらいですが。
今回は表紙藤くん!
髪型がああああ//←え
やっぱ藤くん毛糸似合う似合う//←え

買ったのは
藤くんの素敵さもそうだけど
今回、今の想いを知りたくてっ…説得力に欠けるw

あと
藤くんとかBUMPを特集してる雑誌を見掛けると大量買いする時期かあ…と思う
なあんか
それが恒例というかなんというか!
BUMPの想いを深く沢山知れる素敵な機会だもん(*^ω^*)♪

寝る前に熟読しなきゃ。


*森ガール
これはNo.2ですねっ
前冊も買いました★
だけど
わたしはアンチ森ガール(^O^)←
わたしは自称林ガール(^O^)←

アンチってもそう酷くないけどさ。
なんか大半の森ガールってなんかちょっと…無理してる人多い…気がした。あと森ガールになりきってる人って…なんか…凄く…うん←

って自称林ガールのわたしもどうかと思うけどww

森ガール髪型を参考にしよ、ゆるふわ!




22時からFM愛知を聴いてました。
理由は
スクールオブロックにてtacica新曲解禁!だからっ
神様の椅子解禁ー♪
やふー\(^O^)/やふー

そして22時…

起立っ礼っ
叫べー!!!








ほわああああ( *゚д゚* )!!


毎度毎度スクールオブロックには感謝してる、なんて素敵な解禁!!

校長と教頭も言ってたけど
なんかいままでのtacicaと違ってた感じがした!
かっこいいけどなんか明るくて春っぽかった!ジャケと唄がマッチしすぎて!もう! た ま ら な い ( *゚ω゚* ) !


これを5月生で聴けるのか…幸せ者過ぎるね。


早くライヴ行きたああい!

猪狩さん小西さんとしくん
素敵な新曲をありがとう!


ちょっとレコチョク行ってダウンロードしてくる←


こんな大雨。
もう会社から家まで
車飛ばして寄り道せず帰りたい…!
いつものわたしならこうだ。

だけど
anan欲しさに
武豊書房来たのにだ…

ananねえじゃん!(゚д゚#)ゴルァ


え?
探し方が悪い?
は?
んなこと知る(黙

とりあえず
わたし憤慨しております←


例え探し方が悪くて
見つけれなかったとしても
怒ります、だって…週初めだし雨だしやりたいことあるしお腹すいたし。

最悪要素が沢山っ



やけくそで
2冊買いました!←え



もーう(;д;#)もうっ!


明日は夢屋行きます。

今日はもう駄目だあああorz

大好きなちょんが日本に帰ってきたし、メールしたいし(照)
とかいってぶちるのわたしw



よしっ気合いで今から帰ります、飛ばします、事故しませんように。
いいとも
北川景子が可愛いです。

前あまり良い印象がなかったんですよ…けど鶴瓶とモデルさんが司会してるA studio見てから
うん、男女共に人気あるのわかる(。・ω・。)!

綺麗で可愛いっ
けど甘くなくていいですね

もしも…もしも…性格悪くても許す←上からw



お昼から北川景子に
にやにや//して
今日は帰りに
ananを買いに行く事を忘れないように手の甲に書いております。

脚健康に細くなりたああああい(`・ω・´)

先日はさーせん。健康に細くなるまで自重したいと思いますっっ
だってアクセス200超えww
わたし自他共に認める友達少ないはずなのに…ww



と、(´p`*)友達…←




さ、頑張りまふ。