ananなくて
やけくそで2冊買ったと
書きましたが
この2冊を買いましたっ

*bridge
*森ガール
やけくそといっても
適当には買ってないです。
ただ買うべき物を買おうと決めた時間が早かっただけですw
bridgeはたまああに買うくらいですが。
今回は表紙藤くん!
髪型がああああ//←え
やっぱ藤くん毛糸似合う似合う//←え
買ったのは
藤くんの素敵さもそうだけど
今回、今の想いを知りたくてっ…説得力に欠けるw
あと
藤くんとかBUMPを特集してる雑誌を見掛けると大量買いする時期かあ…と思う
なあんか
それが恒例というかなんというか!
BUMPの想いを深く沢山知れる素敵な機会だもん(*^ω^*)♪
寝る前に熟読しなきゃ。
*森ガール
これはNo.2ですねっ
前冊も買いました★
だけど
わたしはアンチ森ガール(^O^)←
わたしは自称林ガール(^O^)←
アンチってもそう酷くないけどさ。
なんか大半の森ガールってなんかちょっと…無理してる人多い…気がした。あと森ガールになりきってる人って…なんか…凄く…うん←
って自称林ガールのわたしもどうかと思うけどww
森ガール髪型を参考にしよ、ゆるふわ!
22時からFM愛知を聴いてました。
理由は
スクールオブロックにてtacica新曲解禁!だからっ
神様の椅子解禁ー♪
やふー\(^O^)/やふー
そして22時…
起立っ礼っ
叫べー!!!
ほわああああ( *゚д゚* )!!
毎度毎度スクールオブロックには感謝してる、なんて素敵な解禁!!
校長と教頭も言ってたけど
なんかいままでのtacicaと違ってた感じがした!
かっこいいけどなんか明るくて春っぽかった!ジャケと唄がマッチしすぎて!もう! た ま ら な い ( *゚ω゚* ) !
これを5月生で聴けるのか…幸せ者過ぎるね。
早くライヴ行きたああい!
猪狩さん小西さんとしくん
素敵な新曲をありがとう!
ちょっとレコチョク行ってダウンロードしてくる←
やけくそで2冊買ったと
書きましたが
この2冊を買いましたっ

*bridge
*森ガール
やけくそといっても
適当には買ってないです。
ただ買うべき物を買おうと決めた時間が早かっただけですw
bridgeはたまああに買うくらいですが。
今回は表紙藤くん!
髪型がああああ//←え
やっぱ藤くん毛糸似合う似合う//←え
買ったのは
藤くんの素敵さもそうだけど
今回、今の想いを知りたくてっ…説得力に欠けるw
あと
藤くんとかBUMPを特集してる雑誌を見掛けると大量買いする時期かあ…と思う
なあんか
それが恒例というかなんというか!
BUMPの想いを深く沢山知れる素敵な機会だもん(*^ω^*)♪
寝る前に熟読しなきゃ。
*森ガール
これはNo.2ですねっ
前冊も買いました★
だけど
わたしはアンチ森ガール(^O^)←
わたしは自称林ガール(^O^)←
アンチってもそう酷くないけどさ。
なんか大半の森ガールってなんかちょっと…無理してる人多い…気がした。あと森ガールになりきってる人って…なんか…凄く…うん←
って自称林ガールのわたしもどうかと思うけどww
森ガール髪型を参考にしよ、ゆるふわ!
22時からFM愛知を聴いてました。
理由は
スクールオブロックにてtacica新曲解禁!だからっ
神様の椅子解禁ー♪
やふー\(^O^)/やふー
そして22時…
起立っ礼っ
叫べー!!!
ほわああああ( *゚д゚* )!!
毎度毎度スクールオブロックには感謝してる、なんて素敵な解禁!!
校長と教頭も言ってたけど
なんかいままでのtacicaと違ってた感じがした!
かっこいいけどなんか明るくて春っぽかった!ジャケと唄がマッチしすぎて!もう! た ま ら な い ( *゚ω゚* ) !
これを5月生で聴けるのか…幸せ者過ぎるね。
早くライヴ行きたああい!
猪狩さん小西さんとしくん
素敵な新曲をありがとう!
ちょっとレコチョク行ってダウンロードしてくる←