逮捕しますっ!

でええええ?

びくっ
として目が覚めた
今日の朝6時43分。


朝から意味がわからないんだけど、最近夢を良く見てて、覚えてはいませんが…とりあえず意味がわからない夢を見ます。

つまり。
深く眠れていないわけですはい。

だから
体調が優れないわけですはい。

どうやって深く寝てたっけ。

わっかんね/(^O^)\
寝たいよ寝たいよ寝たいよ寝たいよ。



快眠グッズを教えてください。













あ。
土曜日ニトリ行くんです。

ベッドとカーペットとデッキとちっさい机を買いに。

必須がベッドとカーペット。

もうベッドやばいんだよね、うん
下の方(足の方)がべこべこ。
確か…わたしがベッドの上でジャンプしたんだよ、なんでか忘れたけども(わらい)
あとちょっとうるさいんだよね。ぎしぎしあんあn(ryいや、いやらしめな意味じゃなくて普通にぎしぎしすんの。
だってカーマで買ったもん、カーマってwwww

カーペットは
凄いよ、結構年期入ってます。だから掃除はこまめにしてるんだ、でももう変えようよーいい加減変えようよーって。

デッキはテレビ乗せたい。
まだ乗るテレビないから保留かなあ…自分で地デジ対応テレビ買わなくちゃいけないんだぜ?
家族って冷たい…社会人に冷たいわ。買ってくれてもいいと思わないかい?←

ちっさい机は勉強机撤去したあとにいるから。
やっぱ机はいるよね!









わたしそんなにお金ないですがな/(^O^)\









金曜日ってか明日か
栗本くん家に行くらしいよー

早く返しに行かないと
小指落とされちゃう(Vシネ的な?w)

久しぶりだよね、明日の栗本家の晩御飯はなんだろうか。
オラわくわくすっぞ(^O^)ww



なんて書いたら
きっと明日どつかれるんだよ?ね?栗本くん?←見てるかわかんないけど





楽しみに明日の怠い週末を乗り越えたいと思います。


おやすみなさい。

あばばばばばばば!

いぬっころが
お腹の上にいて
お腹痛いよ(^O^)!
てかいぬっころの鼻が濡れてるから(元気な証拠)
服が鼻水でびしょびしょw
うはあwwたまらねえなおいいー!


じゃなくて
なんか頭おかしかったみたいですいません!
自信はないのですが
気分に任せてうpしてしまったんです…
あとから冷静になれば
なんていう恥さらしww
もう死にてえよ/(^O^)\


わたしにもし逢ったら
笑ってあげてくださいね?

よろしくお願いしますうううう!!←








さて今日。
もう月曜日からずっと頭痛いんですねー
体調不良ですう。
けど
休むほどではないんで
お仕事頑張ってますのお。

ううう゛ーって我慢しつつ
仕事仕事!

ほら、ちょっとだけ
色が白いんでね
みんなに
顔色凄い悪いよ?大丈夫?
顔色悪いよ?体調悪い?
あれ、大丈夫?顔色良くないね。

って。
確かに頭痛いけど
そこまで痛くないよw

しまいには
早退する?とかw

いやいやいや。
折角来たんで頑張らせてくださいい!



ちょっとだけ色白くてよかったって思ったけど
途中から面倒になってきて
もうほかってくれや。

なんて思ってしまったよ、心配してくれてたのにごめんなさい(´・д・`)


もうそろそろ頭痛いの治らんかな?
頭かち割りたくなってきたよ。





日曜日ー!
暇な人とかいるかな…、誘いたい人はいるけどなんか今一歩誘えなーいww

3軒はしごとは
思いもしなかったよ(^ω^;)
こんな寒い夜に…うう、寒い、温もりをくださいいいい←


ぺらぺらしてたら
なんと上質な温もりをくださる方が…


アースコード-100316_2353~01.jpg

向井理。
彼はわたしのダーリンですが←
彼はわたしを裏切らない上質な温もり、ぬくもりてぃを届けてくれた…



ありがとうございました。

萌えました。

眼鏡男子。

悶えました。

黒ぶち眼鏡男子。



/////←




寒いからさっさと寝ますの。


おやすみなさい。