とりあえず…
お財布氷河期到来で
ちゅーん(´・ω・`)

今日の1日の買い物の値段を聞いてください…
胃が痛いです…ああ゛
















































(ためましたがww)

 じ ゅ う い ち ま ん ! 

・ω・)・ω・)・ω・`)ジェットストリームちゅーん

何を買ったかというと
ニトリで
・ベッド
・マットレス
・2畳のカーペット
この時点で4万…
…まあ、なんとか大丈夫、うん、瀕死状態だけど(((^ω^)))

これで今日の買い物終わりのはずが
隣にヤマダ電機あるから
テレビ下見に行くかあってなって
あくまでも下見をしに行ったんです!!
買う気持ちはさらさらないんだぜ?

 し か し 

気が付いたら


SONYのEX300シリーズ32型(黒)
 購 入 。
69800円でぇす/(^O^)\

わたし涙目。
氷河期ktkr。

や、いつかはデジタルにならなくちゃいけないからいつかは買わなくちゃいけないんだけど…
買う!って言ったの
わたしだけど…←
で、でもSONYにお兄さんが
今買い時ですよ。
まだこの型は新商品なんで生産はしてますが、他のタイプは生産ストップしてたりしますので。
今はありますが、来週は在庫もないかもしれないですし。
って脅してくるんだ。

イケメソが脅すんだ。
くそ、イケメソがああああ//←

確かに周りのSONYのテレビが
売れて行き
話を聞いてる最中も買って行く人もいたり…ああ、焦るw
今思えば皆グルだったの(ry

とりあえず
わたしの家にデジタル対応テレビが初めに来るのがわたしのお部屋(^ω^)脱アナログ★
社会人になると
自分の物は自分で買わなくちゃいけない…というのをひしひしと感じた。


じゅういちまーんんんん(泣)

ちゅーん(´・ω・`)
だけど
ちょっと
うっふー☆(・ω・)
な日でした。

mixiと同じですいません

別に日記に書くほどの事じゃないんだけどね。(いつもだけどね。)


やらかした。

やってしまった。


よっぺいくんの炉心融解を大音量で聴いてしまった…

これは寝れないですね、わかります。









ぴゃあああああああ!


わたし涙目。