東名阪だっけ、から奈良へ!
まずは奈良公園


鹿さん可愛いー(*^^*)
鹿さんツンデレでたまらん←
東大寺
500円で入れます。
うーん、おっきい!

近くに行くといいですなあ。
あんなにおっきいのに色々と細かくて…わくわく。

大仏様キター(゚∀゚)
ごつごつしてるけど繊細!神秘的。
はあああってなるw
歩いて二月堂

若草山がなんと工事で閉山中orz
登る気満々だったのにい。
春日大社も行って
おみくじ。
あ…末吉ですねww
そして春日大社で今年後厄だという事が判明!! 平成3年未年の19歳の皆さん。今年は後厄ですよ!
因みに去年は本厄だったみたい、確かについてなかったかなあ←
車でぶーんと
柿食えば鐘が鳴るなり(?)法隆寺へ。
1000円で入れます。
暗いけど…法隆寺と五重塔

五重塔おんりー

法隆寺は国宝とかの像見てきたよ
釈迦如来とか。
厳か。いい。もう素敵な威圧感?ww
なんであんなに惹かれるんだろう、恋?(違)
お寺、大仏、像とか古い建造物は神秘的で物凄く惹かれる。
誰か分かって!!
お寺巡りしよ!!
一緒に心あらわれてきましょう。
まずは奈良公園


鹿さん可愛いー(*^^*)
鹿さんツンデレでたまらん←
東大寺
500円で入れます。
うーん、おっきい!

近くに行くといいですなあ。
あんなにおっきいのに色々と細かくて…わくわく。

大仏様キター(゚∀゚)
ごつごつしてるけど繊細!神秘的。
はあああってなるw
歩いて二月堂

若草山がなんと工事で閉山中orz
登る気満々だったのにい。
春日大社も行って
おみくじ。
あ…末吉ですねww
そして春日大社で今年後厄だという事が判明!! 平成3年未年の19歳の皆さん。今年は後厄ですよ!
因みに去年は本厄だったみたい、確かについてなかったかなあ←
車でぶーんと
柿食えば鐘が鳴るなり(?)法隆寺へ。
1000円で入れます。
暗いけど…法隆寺と五重塔

五重塔おんりー

法隆寺は国宝とかの像見てきたよ
釈迦如来とか。
厳か。いい。もう素敵な威圧感?ww
なんであんなに惹かれるんだろう、恋?(違)
お寺、大仏、像とか古い建造物は神秘的で物凄く惹かれる。
誰か分かって!!
お寺巡りしよ!!
一緒に心あらわれてきましょう。