東名阪だっけ、から奈良へ!


まずは奈良公園
アースコード-100116_1142~0001.jpg
アースコード-100116_1232~0001.jpg

鹿さん可愛いー(*^^*)
鹿さんツンデレでたまらん←

東大寺
500円で入れます。

うーん、おっきい!
アースコード-100116_1200~0001.jpg

近くに行くといいですなあ。
あんなにおっきいのに色々と細かくて…わくわく。

アースコード-100116_1205~0001.jpg

大仏様キター(゚∀゚)
ごつごつしてるけど繊細!神秘的。
はあああってなるw

歩いて二月堂
アースコード-100116_1248~0001.jpg

若草山がなんと工事で閉山中orz
登る気満々だったのにい。

春日大社も行って
おみくじ。
あ…末吉ですねww
そして春日大社で今年後厄だという事が判明!! 平成3年未年の19歳の皆さん。今年は後厄ですよ!
因みに去年は本厄だったみたい、確かについてなかったかなあ←


車でぶーんと
柿食えば鐘が鳴るなり(?)法隆寺へ。

1000円で入れます。

暗いけど…法隆寺と五重塔
アースコード-100116_1546~0001.jpg

五重塔おんりー
アースコード-100116_1542~0001.jpg


法隆寺は国宝とかの像見てきたよ
釈迦如来とか。
厳か。いい。もう素敵な威圧感?ww
なんであんなに惹かれるんだろう、恋?(違)




お寺、大仏、像とか古い建造物は神秘的で物凄く惹かれる。


誰か分かって!!
お寺巡りしよ!!

一緒に心あらわれてきましょう。