もみじバンクーバー在住25年もみじ

カナダ式Happyマインドなら

国際恋愛・結婚、海外移住も叶っちゃう

 

社長ときどきハリウッド女優

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですもみじ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 

 

いまいちど、考えてみようキョロキョロ

失敗とは、どう言うこと?
なのでしょうか?
 
なぜなら
成功するまで続ければ成功する
から失敗はないのですキラキラ
イコール
失敗は、成功する前に
途中であきらめてしまっている
という事ポーン
 
マインドセットして
目標を決めたなら
一度や二度の失敗で
あきらめてはいけません真顔

世の中はいつも
変化していますし、
昨今は、ものすごいスピードで
予想をもしないことが起きたり
変化したりする時代です音譜
 
たとえ、一度や二度、
目的が果たせなかったとしても
それに落ち込んだりせずに
辛抱強く、
努力を続けることが
大切ですウインク
 
そうしていくうちに、
いつのまにか状況が変わり晴れ
自分に有利な
情勢に転換してくるものですキラキラ


私たちが
いつもイメージする失敗は
途中であきらめて
しまっていること叫び
だって、成功するまで続ければ
成功するのだからゲラゲラ虹
 
大地に足つけていこう〜✨
カナダHappyマインド🍁
自信いっぱいついちゃいます〜爆笑

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

欧米人男性にとって、お料理上手はゼロポイント~★

 

カナダのホストファミリーと1分で仲良くなる方法★

 

きた~!ビバリーヒルズ90210撮影日★

  

日本人、カナダ人、アメリカ人面白過ぎる違いのあるワークショップ★

 

アップクライアント様の変化アップ
宝石赤40代後半女性 
国際離婚から大手外資会社の正社員に
昇格&年下の彼氏ゲットゲラゲラ
宝石赤50代女性
雇われ整体師から
使命に気づきサロン開業ゲラゲラ
宝石赤30代女性
失恋と国際ロマンス詐欺被害から
イケメン外国人と国際結婚ゲラゲラ
宝石赤40代女性
キャリアを捨てて退社
アメリカ留学へゲラゲラ