もみじバンクーバー在住25年もみじ

カナダ式Happyマインドなら

国際恋愛・結婚、海外移住も叶っちゃう

 

社長ときどきハリウッド女優

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですもみじ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 

 


いつも、どんなことが

やってきても、

前向きに受けとめて乙女のトキメキ

いきたいものですよね!

 
なぜなら
人生が苦しいか、
楽しいかは
状況によって決まるものではなく
自分の心が決めること
だからです。
 
例えば、
会社で自分の希望では無い
部署に異動命令が出たとします。
「困ったなぁ、ついてないよ」
などと暗く受け止めるのは
マイナス思考。
この考え方のクセは
仕事にも影響して、将来も
希望が見えません。
 
同じような状況であっても
ポジティブに捉え、転勤、降格
その中でも試練を
乗り越えてきた人は、
プラス思考な人もいますキラキラ
 
なので、同じ人事異動であっても
全く違う受け止め方をします。
「この部署も悪くは無いと思う。
新しいことを学べるし、
新しい人々と
チームでやっていける。
その中でも業績を上げてみよう!」
など前向きに受けとめます。


クヨクヨしていては
新しい道は開けません。
物事を、どのように捉えるかは
あなた次第星
 
もしも物事をマイナスに
受け止めてしまうようだとしたら
前向きに受け止めていけるように
していきましょう〜ウインク
 
ポジティブ思考ウシシ
ラクにいこー虹
カナダHappyマインドもみじ
輝く未来へ続く道〜キラキラ

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

欧米人男性にとって、お料理上手はゼロポイント~★

 

カナダのホストファミリーと1分で仲良くなる方法★

 

きた~!ビバリーヒルズ90210撮影日★

 

 

日本人、カナダ人、アメリカ人面白過ぎる違いのあるワークショップ★

 

アップクライアント様の変化アップ
宝石赤40代後半女性 
国際離婚から大手外資会社の正社員に
昇格&年下の彼氏ゲットゲラゲラ
宝石赤50代女性
雇われ整体師から
使命に気づきサロン開業ゲラゲラ
宝石赤30代女性
失恋と国際ロマンス詐欺被害から
イケメン外国人と国際結婚ゲラゲラ
宝石赤40代女性
キャリアを捨てて退社
アメリカ留学へゲラゲラ