もみじバンクーバー在住25年もみじ

カナダ式Happyマインドなら

国際恋愛・結婚、海外移住も叶っちゃう

 

社長ときどきハリウッド女優

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですもみじ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 

 


撮影日です〜!

ヘアーのセットに約1時間、

メイクは1分って〜😆


しかもー

今日のヘアを担当して下さった方は

悪戦苦闘していたが、

撮影に入った途端

チーフのヘアー担当さんが

あれ?前回とシバっている

高さが違うと鋭く見つけ

チャチャチャーっと

素早く10分くらいで

直してくれた〜😉


今日もロケバスでセットに移動して

朝食です〜!

メキシカンサラダと

マッシュルームフェタチーズ

ポケットパイ〜😊


美味しいので油断してると

いっぱい食べちゃう〜😁

ありがたいけど

衣装が破けない様に、

控えめに食べることにしました😉


先日の撮影日の待ち時間に、

イジワルなおばさんグループの中に、

なぜか入っちゃって困ったので、

今日はおじさんグループの

近くにしましたー。


危険察知能力、

めちゃくちゃ高くて要領の良い、

ちゃっかりさんなのでありました〜😁

というか、

そうでなければ

生き延びていけないーい😆


今日もユカイな1日の始まりです〜😄


今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

欧米人男性にとって、お料理上手はゼロポイント~★

 

カナダのホストファミリーと1分で仲良くなる方法★

 

きた~!ビバリーヒルズ90210撮影日★

 

日本人、カナダ人、アメリカ人面白過ぎる違いのあるワークショップ★

 

アップクライアント様の変化アップ
宝石赤40代後半女性 
国際離婚から大手外資会社の正社員に
昇格&年下の彼氏ゲットゲラゲラ
宝石赤50代女性
雇われ整体師から
使命に気づきサロン開業ゲラゲラ
宝石赤30代女性
失恋と国際ロマンス詐欺被害から
イケメン外国人と国際結婚ゲラゲラ
宝石赤40代女性
キャリアを捨てて退社
アメリカ留学へゲラゲラ