もみじバンクーバー在住25年もみじ

カナダ式Happyマインドなら

国際恋愛・結婚、海外移住も叶っちゃう

 

社長ときどきハリウッド女優

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですもみじ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

ステキな方ご紹介ラブラブ

 

こんにちは!

 

私の出会う、ハリウッド女優さんたちや

うらやましすぎるスタイルのモデルさんも

なかには、摂食障害で苦しんでいる方

もいます。彼女たちにも伝えてみようかなぁ?

っと思っているところですニコ

 

こんな悩みがあったら、

経験者に聞くのが1番!だと思う~!

ホリスティックが生活の中にある

バンクーバーにも

住んでいたこともあり、

お洒落なビーガンCafeなども良く知っている

摂食障害リカバリーコーチの三央さんを紹介します~ラブラブ

 

もしあなたが

 

「摂食障害で減った体重を

 増やさなきゃと思うのに、

 こだわりなく食べれるようになりたいのに

    太るのが怖くて前に進めない」

 

と悩んでいたら、

おすすめです。

 

★━━━━━━━━━━━━━━★

摂食障害から卒業したい人へ

太る怖さを乗り越える 12のステップ

★━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

拒食症克服の壁となっている

 

体重が増えていくことへの不安や不快感を

手放していくための具体的な方法が

 

12のステップとして

紹介されています!

 

 

太る怖さが和らぐだけでなく

周りの価値感にとらわれない

 

自分らしさを取り戻すヒントも手に入りますよ!

 

 

受取方法はこちらから↓↓↓

 

 

(**7月10日(日)までの限定公開**)

 

 

拒食症の人が

 

「食べたくても食べられない」

「太るのが怖い」

 

のは、

 

カロリー不足の脳が食べることへの不快感を

起こしているからみたい・・・。

 

だから

「沢山(!)食べる!!」

 

ことが解決策なわけですが、

 

そもそも体重が増えることに怖さ

を感じるために

前へ一歩踏み出すことが難しいのです。

 

そんな時、

 

太ることへの抵抗感を和らげる方法

が分かれば

10倍、拒食症の回復過程が楽になります。

 

 

実際に「太る怖さ」を乗り越え

食べることの自由を手に入れた方からは

 

「拒食脳も運動強迫も、

 謎のこだわりも全て無くなり、

 その分、友人や家族との時間に

 何より喜び感じています!」

 

という嬉しい声も届いているようです。

 

他にも

 

・周りの目や体重にとらわれることが激減​​した!

・食事制限をなくしたら過食衝動が消え、

 イライラすることがなくなった!

・生きる事にエネルギーが湧き​​、

 海外大学進学の夢も叶った!

・こんなに変われるなんて、

 拒食症の時は思ってもいなかった!

 

などの素晴らしい変化を遂げられた方も

多数いらっしゃいます。

 

受取方法はこちらから↓↓↓

 

 

 

(**7月10日(日)までの限定公開**)

 

このデジタルBOOKを提供しているのは

お友達で摂食障害リカバリーコーチの

草刈未央さんです。

 

未央さんはご自身も摂食障害で長年苦しまれ

 

日本での様々なカウンセリングだけでなく、

海外でも摂食障害専門の治療を受けられた方。

 

それでもなかなか改善しなかったそうです。

 

ご自身の内面と向き合ったり

海外の文献をリサーチする中で

 

拒食症が起こしている本当の原因に気づき

 

それをご自身にあてはめ

改善していったところ

メンタル面も行動も劇的に変わったそうです。

 

そんなご自身の経験を活かし、

同じように悩んでいる人たちに

希望を与えるべく、活動されています。

 

もともと獣医さんで

 

アロマセラピー

スポーツマッサージ

ヨガ

ホリスティック栄養学

 

など

 

健康に関する勉強を沢山されてきたので

体と心の知識が豊富な方ですよ☆

 

このプレゼントには

 

痩せ願望や、太る怖さを乗り越え

 

「食べる自由を」取り戻してくために

とるべき行動思考の持ち方など

 

細やかなステップが

ギュッと詰まっています。

 

7月10日(日)までの【限定公開】

とのことなので、

今すぐ下のURLから登録して

プレゼントをお受け取りくださいね!!

↓↓↓

 

 

 

 

そこまで痩せていなくて

自分でも摂食障害だと気づいていなかったり

 

誰にも言えず一人で悩んでいる方も

多いそうです。

 

そんな人たちの希望となるように

ぜひ、この情報をシェアしてくださいね。

 

Have a great day!

 

三央さんのインスタグラムはこちら下矢印

 

 

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

欧米人男性にとって、お料理上手はゼロポイント~★

 

カナダのホストファミリーと1分で仲良くなる方法★

 

きた~!ビバリーヒルズ90210撮影日★

 

日本人、カナダ人、アメリカ人面白過ぎる違いのあるワークショップ★

 

アップクライアント様の変化アップ
宝石赤40代後半女性 
国際離婚から大手外資会社の正社員に
昇格&年下の彼氏ゲットゲラゲラ
宝石赤50代女性
雇われ整体師から
使命に気づきサロン開業ゲラゲラ
宝石赤30代女性
失恋と国際ロマンス詐欺被害から
イケメン外国人と国際結婚ゲラゲラ
宝石赤40代女性
キャリアを捨てて退社
アメリカ留学へゲラゲラ