もみじバンクーバー在住25年もみじ

カナダ式Happyマインドなら

国際恋愛・結婚、海外移住も叶っちゃう

 

社長ときどきハリウッド女優

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですもみじ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 


最初からダメと決めつけるのは
もったいない
本当は出来るかもしれませんよ!
 
なぜなら

気分に左右されて

自己暗示にかかっている
だけだからですウインク
 
寝る前にお茶をお茶
(カフェインを取った)飲んで、
眠りが浅かった。
などという人がいます。

カフェインを飲むと興奮すると
決めつけているのが原因で
そして
だから眠れないと
決めつけているので
その通りの結果になる
のだと思います。

決めつけてしまわなければ
本当は眠れるはずですウシシ
 
または、その逆のパターンで
寝る前に、お茶(カフェイン)を
飲まないとコーヒー
寝付けないと言う人もいます。
 
飲むと眠れないと
決めつけている人から見れば
とうてい信じられないポーン
ということになります。
 
これは自己暗示で、
自分にそのように言い聞かせて
信じ込んでいる
っと言うわけですびっくり
何事も、この様に最初から
決めつけてしまうと、
自己暗示にかかってしまいドクロ
せっかくの自由や
チャンス
可能性などを
得る事のできる
機会を失ってしまいますガーン
 
思い込みに囚われないように
気をつけましょう〜イヒ
 
無限に広がる可能性キラキラ
カナダHappyマインドもみじ
自分を信じる力ついちゃいますウインク

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

欧米人男性にとって、お料理上手はゼロポイント~★

 

カナダのホストファミリーと1分で仲良くなる方法★

 

きた~!ビバリーヒルズ90210撮影日★

 

 

日本人、カナダ人、アメリカ人面白過ぎる違いのあるワークショップ★

 

アップクライアント様の変化アップ
宝石赤40代後半女性 
国際離婚から大手外資会社の正社員に
昇格&年下の彼氏ゲットゲラゲラ
宝石赤50代女性
雇われ整体師から
使命に気づきサロン開業ゲラゲラ
宝石赤30代女性
失恋と国際ロマンス詐欺被害から
イケメン外国人と国際結婚ゲラゲラ
宝石赤40代女性
キャリアを捨てて退社
アメリカ留学へゲラゲラ