もみじバンクーバー在住20年もみじ

カナダ式Happyマインドなら

国際恋愛・結婚、海外移住も叶っちゃう

 

社長ときどきハリウッド女優

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですもみじ

(プロフィールはこちらから)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

何か目標があるのなら
マインドセットすると
ラクになるよー星
 
なぜなら
マインドセットもみじ
イコール
心の在り方だからです〜
目標までの道筋を
見つけよう〜
 
ただなんとなく
ふんわりと
目標に向かっていくより
何をするにも
【こんな目標を目指しますビックリマーク
とか
【こんな道で行きますビックリマーク
の様なものがある方が
目的地へたどり着く近道
でもあります。
また迷った時も
戻る道筋があって
気分がラクです星
 
更に
【これからは
こんな風な
生き方でやっていきますビックリマーク
など
決めて
周りの人に伝えて(宣言)
してみるのも
良いかもしれませんニコ
 
自分はこれから
どうやって生きていくのか
という
一つの道筋を決めて
その道筋に向けて
マインドセットしてみることが
大切ですウインク
その道筋を見つけるのが
難しいと言って
何にもやらずに
ただ時間を過ごしていたら
いつまで経っても
なーんにも出来ませんチーン
 
ドンドン知識だけが増えて
時間だけが過ぎていってしまう
のは残念で汗
もったいないです汗
 
一度立ち止まって
整理して
道筋整えてみる星
自分の道筋しっかり定めて
そこへ向かって
知識を生かしながら
歩んでいけば
物事は上手く
回転していきます〜

強みを探索
カナダHappyマインド🍁
自信がついていきますゲラゲラ

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

まじかるクラウン人気記事一覧まじかるクラウン

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

欧米人男性にとって、お料理上手はゼロポイント~★

 

カナダのホストファミリーと1分で仲良くなる方法★

 

きた~!ビバリーヒルズ90210撮影日★

 

日本人、カナダ人、アメリカ人面白過ぎる違いのあるワークショップ★

 

アップクライアント様の変化アップ
宝石赤40代後半女性 
国際離婚から大手外資会社の正社員に
昇格&年下の彼氏ゲットゲラゲラ
宝石赤50代女性
雇われ整体師から
使命に気づきサロン開業ゲラゲラ
宝石赤30代女性
失恋と国際ロマンス詐欺被害から
イケメン外国人と国際結婚ゲラゲラ
宝石赤40代女性
キャリアを捨てて退社
アメリカ留学へゲラゲラ