もみじバンクーバー在住20年もみじ

女優業、社長業、国際結婚も思いのままに

 

夢も、仕事も、恋愛も、

カナダ式マインドセットなら

ラクに!自由に!叶っちゃう

 

グローバルに幸せな人生を送る

新庄ニコールですキラキラ

プロフィールはこちらから

 

提供中メニューはこちら

 

何かを始めるときは

”失敗したらどうしようチーン
などの不安に陥ることが有ります叫び
そんな時は
【Happyな未来】流れ星
をイメージしましょう~キラキラ
 
なぜなら
【Happyな未来】流れ星
つまり成功する
達成するを
イメージすると
目標は具体的になって
早くそこまで辿り着きたい
と願望が明確になって
不安が無くなるからですウインク
 
【Happyな未来】流れ星
をイメージすると
私たちの心は
幸せな気持ちと共に
不思議と闘志が湧いてきます星
 
例えば
(この仕事が終わったら
休暇はHawaiiへ行くの予定やしの木
それまでの間は
今の仕事を精一杯やろう)ガーン
など頑張ることができるものですウインク
 
この【Happyな未来】流れ星
喜びのイメージを描くと
目標が明確になって
そこに辿り着きたいという
願望がハッキリして
達成したい欲求が
強くなりますウインク
 
こうした欲求が
”失敗したらどうしよう?”
などの不安を
取り除くことに繋がります乙女のトキメキ
 
Happyな未来のキラキラ
マインドセットで
成功をイメージして
喜ばしい未来を手に入れましょう虹
 
Happyマインド
幸せを引き寄せるピンクハート
カナダHappyマインド🍁
希望の未来へ続く道虹

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

『落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページという

大ボリュームで

無料プレゼント!

 

プレゼント取得は

このLINEから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

ID検索の場合は

『@183iioyd』

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

幸せを引き寄せる『褒められ』の法則★

 

正直者は損をするって本当!?カナダ文化の常識

 

プロセスは自由でオッケー!をカナダの子供から学ぶ★

 

困っている人に手を差しのべるがナチュラル♡カナダマインド

 

過去のストーリー サバイバル学校(ウイスコンシン州)①

 

北のハリウッド★バンクーバー