お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow36000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
サムネイル
 

​ととパパですスター
忍法🥷壁掛け上がりの術
Instagram更新しました



インスタでも大人気の

 くるりんぱシリーズ😁


 

時にはおうちの壁も

遊び道具にポーン


 

忍者になったつもりで

いってみよー飛び出すハート

 



かべをかけあがる!



 

 からの

くるりんぱ指差し



逆上がりの足を引き上げる動きみたい


小さい子は

パパママがくるんと

回してあげると動き方の

コツがわかりやすいですもぐもぐ



「忍法!壁のぼりの術!」

で楽しく遊んでみてねー😍



[いつから]

3歳から9歳以上


[効果]

足で踏ん張るチカラ

身体を回すボディイメージ

逆上がりの蹴り上げて回る身体に使い方

親子のコミュニケーション



 

できるできないが大事なわけじゃないウインク

楽しみながら

安心してチャレンジできることが

大事っ歩く

 

動画が一番わかりやすいです!

 



 

 

こちらも大人気☞

 

 



インスタできかれることNo1のプレイマット

まさかの在庫限り半額


☞ 商品はこちらです♡ 


 

 我が家の出来事や子育てを

夫婦の目線で綴っていますにっこり

 

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村