お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow32000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
 

 

ととパパ
 

ととパパですスター

これぞ最強!逆上がり練習

Instagram更新しました

 

 

逆上がりの練習

 

というだけで

苦手意識を持っている子が多い中

 

 

 

 まさかのこの姿勢からスタートポーン
 
しかもこの棒
 
何かというと...
 

 

 

まさかの鉄棒の上ニヤニヤ

 

 

ちなみに

我が家の鉄棒はこれです。

 

 

 

 

 

出しっぱなしなので

折りたたむことはほぼないけど

一応折りたたみ!

 

そして5段階調節できるので

ながーく使えます赤ちゃんぴえん

 
この調節があるから
4兄妹の我が家でも
 
全員がバッチリ使えておりますデレデレ
 
 
そしてそして
 
エビ反り!
 
からの
 
パパは棒を
徐々に上に上げて...

 

 

 

くるんっ!

 

 

鉄棒がなくてもできる方法も

動画の最後にびっくり

 

 
詳しくは動画が
一番わかりやすいです!
 
これぞ最強!逆上がり

 

 

 

 

 

くるんと回る時の

 

ボディイメージを大事にする方法もぐもぐ

 

逆上がりも動きを分解して

スモールステップで

 

楽しみながら...‼️

 



インスタできかれることNo1のプレイマット

まさかの在庫限り半額

★在庫限り!50%OFF!★【公式】クリームハウス 折りたたみ プレイマット 140×250 大きめ サイズ 大判 無地 防音 防水 厚手

☞ 商品はこちらです♡ 


 

 

 

 我が家の出来事や子育てを

夫婦の目線で綴っていますにっこり

 

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村