お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow32000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
 
にこはな
 

にこはなですひまわり

4児の看護師ママ

普段はインスタに生息中...

 

 

 

 

 

 

 

 

のお話のつづきです飛び出すハート

 

 

最初からの方は

こちらから読んでね!

 

 

ひらめき『出産、お疲れ様でした

 

 

と部屋に入ってきた助産師さん

 

 

赤ちゃんかわいいねー♡と

ニコニコ飛び出すハート

 

  

ひらめき夜中の出産で疲れたよねー

 

 

「あっ、でも赤ちゃん

よく寝てるし全然大丈夫です

 

 

ひらめきでも、上の子もいるし

なかなか1人で休める時間って

今日くらいしかないからねー

 

 

「それは確かにー...」

 

 

赤ちゃんのモニターをちらり。

 

 

ひらめき早く生まれたのもあるし

ちょっと呼吸も

まだ安定しなさそうだから

保育器で夜はしっかり様子を見るね!

ゆっくり寝てね照れ

 

 

と助産師さんに言われ

 

 

 

なんだか胸がザワザワ...ショボーン

 (長男の時は当日から同室したの。

 

 

でもまぁ、

 

きっと明日になれば...

 

 

きっとね。

 

 

せっかくだから、ゆっくりねよう!

 

 

でも。。

 

大丈夫...だよね。

 

 

はじめて上の子と離れて

過ごす夜

 

 

何年ぶりかの

一人で眠る夜は

 

 

ひとりぼっちで

不安におしつぶされそうで

 

 

よくない検索ばかり。

 

 

あんまり眠れず...

 

 

翌朝を迎えるのでした流れ星

 

 

 

つづくスター

 

 

 

 

 

 

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

人気の話はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の出来事や子育てを

夫婦の目線で綴っていますにっこり

 

 

 

にこはなインスタはこちら!

 

 

 

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 



 

 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村