お立ち寄りいただき
ありがとうございますドーナツ
 
にこはなととパパ
9歳(とっころ7歳(くーたん
6歳(にこ)2歳(ちびはな)ニコ
 
次男くーたんはダウン症
発達ゆっくりさん♡
 

子どもとの遊びや関わり発信

にこはなInstagram

(follow51000人)

 

親子の運動遊び発信

ととパパInstagram

(follow36000人)

 
をメインに活動中です看板持ち
 
ブログ☞フォロー
 

 
  
 
 
にこはな
 

にこはなですひまわり

4児の看護師ママ

モンテッソーリ教師の資格取得中

 



先日子どもたちと


はじめての


雪山デビュー雪だるま


してきました飛び出すハート


急な予定すぎて前日に

急いで準備驚き


 

夫婦のウェアは

長男が産まれる前のボード時代に

使っていたものを

引っ張り出した凝視


時代を感じるのは許して♡



前日にもかかわらず

ショップで手に入らなかったものは


優しいお友達に借りたり


三兄弟のウェアは

なんとかそろったんだけど


苦労したのが

2歳のちびはなサイズ




これ、全然雪遊び用じゃなくて


なんと


西松屋


諦めて入った西松屋に

まさかのセール品で売られていたこれ。



ウェア☞399円

ブーツ☞199円

ニット帽☞199円


全部破格すぎるでしょポーン


ちなみに


ちょっと前に全捨てして

なんにもなかったニット帽。笑



これも西松屋で

199円でした滝汗



普段できない

貴重な雪山体験


そりに雪だるまに

雪合戦!



西松屋のおかげて

めちゃくちゃ楽しめた

子どもたちでした泣くうさぎ



 

ととパパ
 

手軽な室内遊びも良いけど


自然に触れ合うことって

究極の感覚あそび!



雪の白さ

冷たさ

シャリシャリ歩く音

ソリで滑る


五感をたっぷり刺激することで

心が満たされる


明日からまたがんばろうって

生活の活力になるのは


大人も子どもも同じはずデレデレ



もう少し大きくなったら

ボードやスキーも

やりたいなースター



あ、おうちの運動遊びなら

ととパパにおまかせを指差し





楽天でも

ウェアが処分セールになってます飛び出すハート









 我が家の出来事や子育てを

夫婦の目線で綴っていますにっこり

 

 

【とにこそだて】はこんなブログ

ここから ☞フォロー

してくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

\お得なものや子育て情報更新中/

 




 

\ぽちっと応援お願いします♡/

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村