「奈緒美さん,聞いてください!」



会うと、友人が

「お顔???

どうしたぁ???めっちゃきれいになってますやん!

小さくなってる!!!」


「と必死にジロじろ見ながら聞いてくるんですよ!もうたまらなくうれしい。やった〜って感じです」



と3回レッスン終えられた60代Kさんのお喜びのお声でした♡



キュッと引き締まったお顔は,もう,3ヶ月前と違います。これはご本人の努力の賜物です〜


苦手だったお顔出しも、ちゃんとできるようになったそうです(^^)良かったですね。



正しくやっていかないと、セルフケアって特にお顔の場合は、シワを余計につくってしまいますから。



巷にあふれているYouTubeを見ながら悪化させないでくださいね♪

 


↑笑顔あり^ ^朗らかなムードでやっています

 

 

ぜひ見た目を変えたい!

行動力あげたい!

なりたい自分になりたい!

 

 

そのようなあなたの「願望実現」するために

「小顔ヒーリング」を使ってくださいませ(^^)全力で応援します♪

 

小顔ヒーリングスペシャル(フラワーエッセンス付き)

 

 

 

 

 

 
口元を使ってトレーニングする若返りの小顔オンラインセルフケアレッスン♡
 
歯科衛生士のわたしがしっかりとお伝えしますのでご安心ください。
 

 

セルフケアレッスンでも皆さん♡絶賛変化中でございます!

 

 

↓↓↓グループでのご希望もお受けしております♡

 

      

オンライン若返りの小顔セルフア

オンライン若返り小顔セルフケアレッスンのご案内はこちら

 

 

 

 

公式LINEお友達追加はこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加

 

 

 

「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^

 

 

 

 

ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!

 

 

 

 

我がスクールシャンドゥルール代表YOKOKO先生のオンラインセラピスト動画はこちら↓↓↓

わかりやすくフラワーエッセンスを説明してくださっています♡

 

 

 

 

 

 

3位

 

 

 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓
 

友だち追加