ミムラス バッチフラワー



以前勤めていたときの話。


ドクターのアシスタントをしていたら…



ドクターの操作していた器具が指に刺さってしまいました。


すぐに応急処置を済ませて病院に行くと、感染症のガイドラインに沿っての対応になりました。



なぜなら、その患者さんが、肝炎だったんです。笑えないほと苦しかったです。


もう、、、不安で仕方なかったし、考えないでおこう。


大丈夫っていいきかせていましたが、身体は、正直で。


ある日、酷い目眩が襲ってきて

丸一日動けない日がありました。



押さえ込んで、不安を感じないようにしていたんですが、精神的にかなりのダメージ。


いやぁー、辛かったです。この時フラワーエッセンスに出会っていたら、絶対お世話になってたはずです。



という心配でたまらない時、不安な時に

オススメなレメディーです。




こんな時にオススメ


・理由のわかっている、日常にある不安や恐れがある方


・心配性で赤面症などの症状がある方


・緊張症や内気な性格で前に出るのが恥ずかしい方


・勇気が出なくて悩んでる方


・初対面が苦手な方や、大勢の前に出ることに苦手な方


勇気


エッセンスを飲むと



・恐怖や不安に感じていたのが気にならなくなります


・苦手だったことに取り組む勇気が湧いてきます


・不安や心配を乗り越えて取り組めるようになります


・心配性や緊張症が解消


・神経質な部分がなくなり、感受性が鈍くなります



不安、心配、緊張によいレメディ「ミムラス」

サッサと2滴摂るだけで、癒されていく心の療法♡





ぜひフラワーエッセンスのある生活を取り入れてみませんか?







ぜひフルバージョンをサロンで受けてみたい方は、

まずは、一度ほっこりマルシェにいらしてねー!

次回は、6月2日 2周年です♪




セルフケアがオンラインで可能です〜

↓↓↓



      

オンライン若返りの小顔セルフケア

オンライン若返り小顔セルフケアレッスンのご案内はこちら





公式LINEお友達追加はこちらをタップ




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!




3位






自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪