生きていると毎日色々な感情が湧き起こります。

これって当然のこと。


自分のこころに湧き上がる感情を自分でジャッジしていませんか?


自分の内側から湧き上がる感情に、無理矢理おさえつけていませんか?



喜怒哀楽があって、私たち人間なんだもの…笑


心の中の小さな波も大きな波も全部鎮めないとダメ〜なんて思わないでください♪




そんな風にしていると、自分の感情がわからなくなってしまいます。


あるがままに、内側で湧き起こる感情をみとめる♡



そう、思っている自分を愛して抱きしめてあげるととっても自分が愛おしく不思議な安心感に包まれます。



気がつくと、感情の嵐も去って今日もやりたいことがたくさんやって自分をたくさん愛していこうと思える♡



ここが腑に落とせたら

あるがままでわたしはいいんだ(^^)と思える♡




わたしがわたしでいられるために

不自然な他人が決めた枠、自分の制限も外しちゃえ(*^^*)と思ってわたしが、よく摂っていたフラワーエッセンスは、こちら↓↓↓




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!









自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪



公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪


公式LINE特典プレゼント♪その3


あなたは、ご自分の「強み」をご存知ですか?


ご自分の「強み」が分かるとチャレンジしたくなるというデータもあります。

強みを知って金脈を見つけてみませんか?



公式LINE特典はこちらからお届け中♪




公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加