こんにちは^^

nico flower  柳沢奈和です。



お花のエネルギーってなんでしょうか?


少し知らない方もいらっしゃると思いますので

お話させてくださいね。



ここでは、お花のエネルギー(フラワーエッセンス)と

解釈させていただきますね。



フラワーエッセンス以外にも、アロマやハーブもきっと植物のエネルギーがたくさん入っています。



英国王室御用達とも言われている歴史のある高貴な自然療法=フラワーエッセンス


フラワーエッセンスとは、お花のエネルギーを水に写したもの。




アロマとは、別物になります。


味も香りもありません。

マイナスに傾いてしまった波動をポジティブな波動へ

導いてくれます。



そして、わたしが受講している花音セラピー®︎で用いているのは、日本で育っているお花や植物で作られた

「和のフラワーエッセンス」






日本人に合うのは、日本の土地に咲く花や植物と地に流れている湧き水。そして太陽。



「やっぱり日本という土地のエネルギーを持つ植物が合うはず」というYOKOKO先生の熱い想いから作られています。




なりたい自分になる為に、波動を整える。

そして潜在意識の声を聞いていく。



そうしていけば、自ずと身体の不調もいつしか消えていきます。



ストレスなどによって乱れてしまったオーラをその人の必要なお花の波動を取り入れると、お花の整った波動に同調させて次第に肉体が整えられます。



本当に不思議なものです。



ストレスが肉体に影響を及ぼしていくということは、みなさんもうご存知だと思います。



わたしは、医療機関で長年勤務していましたが、

本当に原因がはっきりとしない、痛みや、症状で苦しんでいらっしゃる方を見てきました。



あと、心が勝手に作る症状も沢山みてきました。

本人は、なかなか気づいてはいらっしゃらない。




フラワーエッセンスで日常の心のケアをしていけば、いつも、穏やかにすごせて肉体を健やかにすることにつながっていきます。←こんなステキなセルフケア他にありません。



そして、この「和のフラワーエッセンス」を使ってその人の必要なエッセンスを選び、お花のエネルギーを借りて癒して、変容をしていく。



そして、自分が望む未来や思考を手に入れることができるセラピーです。



私自身が身をもって変化した過程もきっとお役に立てるはずと思っています。



今という時間が、一番若い。やりたい変わりたいと思って一歩踏み出せない方。



無理せずに目の前の現実や未来が動いていきます。



そんなフラワーエッセンスの繋ぎ手としてわたしは、全力でサポートしたいのです^^



安全性、禁忌事項、人を選ばないし、お薬飲んでいても大丈夫!!  ※これとても重要



とっても安心安全な自然療法のアイテムだと思っています。


ダイレクトに人の感情を癒し潜在意識の扉をノックする…





そんなフラワーエッセンスであなたの未来を動かしませんか?




本日もお読みいただきありがとうございました♪