本日は、プライベートなお話です♪

良かったらお付き合いくださいね。


実はみなさまに、ご報告があります^^



一昨日ある方からメッセージをいただき自分の中で手放しがありました。



今までビジネスネーム「柳沢奈和(なお)」として活動を続けていましたが、どうもお役目が終わったというメッセージを受け取って。



柳沢奈和を手放し(卒業)することにしました。



自分自身の名前で生きることへの覚悟が決まって、カチッと魂がハマったという感覚です。



決してビジネスネームが間違っていたとかではなくて。


奄美に行く前のわたしとは随分とズレてきた感じを奄美から帰ってからずっと感じていたんですね。



ただそれが何なのか分からなかったんですm(__)m



親に付けていただいた「名前」でしっかりと生きていく!全力で魂が喜ぶ生き方をする。



「命輝かせて」というメッセージをくれた母親…



あなたの娘として大好きな「奈緒美(なおみ)」で輝いて生きます!と決めました。



阪神淡路大震災から、母はお仕事が傾き、人生で一番大変な時期に入っていきました。



そしてわたし自身は一夜にして大好きなこの町を奪ってしまう、自然の恐ろしさを知りそして当たり前の日常の有り難さを肌身で感じました。



だけどねそれとは逆に、未来に向かってく人間の強さも同時に感じたんです。



数ヶ月で、電気が通り、水が出るようになり、町が動き出したんです。



本当に人間って凄いな〜と24歳の私は思っていました。



あの日寒空の中、恐ろしさ、悲しみに襲われていた時、みんながみんなの為に。

必死に想い合う姿は、一生忘れないし未来を向かって生きようと思えたのはみんなのおかげです。



あの経験から自分の今の価値観があるんだと一昨日気づけたんですね。



神戸で生まれてあの大震災を経験したということは私にとってとても貴重だと思っています。



だからこそ今、自分自身が光となり、周りを照らしていくぐらいの生き方をするんだ。と大袈裟かもしれないけれど強く思ったんです。



全てに感謝して。

ご先祖さまから繋いでいただいた命を輝かせて生きます^^


お母さん気づかせてくれて、そして奈緒美という名前を付けてくれてありがとう。



そしていつも迷いがでてるタイミングで、お母さんからのメッセージが受け取れる。


いつも、見守ってくれてありがとうね。







ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!









自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪



公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪


公式LINE特典プレゼント♪その3


あなたは、ご自分の「強み」をご存知ですか?


ご自分の「強み」が分かるとチャレンジしたくなるというデータもあります。

強みを知って金脈を見つけてみませんか?



公式LINE特典はこちらからお届け中♪




公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加