やっぱり、フラワーエッセンスって凄い!と

先日行われた「花音フェスティバル」での体験談を聞いていて思いました(^^)



見逃した方からは、こちら

シャンドゥルールYouTube

▼▼▼




過去の意識が今を作っている。



きっとフラワーエッセンス 花音セラピーを学んでいなかったら意識が全てを作ってしまう…

ということに気付くことなく一生を過ごしていたことでしょう。




フラワーエッセンスに出会い、どんどん自分の内側と対話して常に「どうしたい?」「何がいや?」「どんな生き方がしたいの?」と自分の本当の気持ちを拾うようになっていって。



どんどん思うがままの自分で生きることができるようになりました♡



いまは、水を得た魚のように、ぴちぴちと 笑!!

自由に動き回って楽しく跳ねております^^



ほんの数年前は、自分軸がなくなっていたんですよ!

周りを意識するあまり、自分を抑え身動きがとれずにいました。



もう、ストレスMAX!!だった様で歯ぎしり半端なくて。よく息子に

「お母さん凄い歯ぎしりしてるで!!!」と言われておりました。



あの時のわたしは…

他人の価値観がいつしか自分の価値観であるかのように勘違いしてしまって常にバランス重視するあまり自分を苦しめていたんです。



フラワーエッセンスを使って要らない価値観を手放して自分を取り戻していきました。




そして1番大切なことは周りより、まずは自分を愛して癒すということ。自分ファースト♡



親や,人に認めてもらう為でなく自分が自分らしく人生を楽しむ為に^^



どんな自分であってもたっぷりと愛を注いであげちゃって下さい。



自分をこころから愛せる方向に意識が向くともっともっと自分のことを幸せにしてあげたくなるので。


もう,嫌なことは選ばなくなる 笑!←これは本当に



そんなあなたのことを見守り愛のエネルギーで包み込んでくれるお守りのようなフラワーエッセンスがあります!




 奄美の四季シリーズ

和のフラワーエッセンス

緋寒桜!





わたし自身この和のフラワーエッセンス 緋寒桜にはとてもお世話になりました。


来てくださるお客様にも、よくリーディングで出るエッセンスです(^^)



ぜひお試しくださいね

こちらから購入可能

↓↓↓






ぜひ見た目を変えたい!

行動力あげたい!

なりたい自分になりたい!



そのようなあなたの「願望実現」するために

「小顔ヒーリング」を使ってくださいませ(^^)全力で応援します♪


小顔ヒーリングスペシャル(フラワーエッセンス付き)







口元を使ってトレーニングする若返りの小顔オンラインセルフケアレッスン♡

歯科衛生士のわたしがしっかりとお伝えしますのでご安心ください。


セルフケアレッスンでも皆さん♡絶賛変化中でございます!



↓↓↓グループでのご希望もお受けしております♡


      

オンライン若返りの小顔セルフア

オンライン若返り小顔セルフケアレッスンのご案内はこちら





公式LINEお友達追加はこちらをタップ




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜




ほっこりマルシェ2周年6月1日



フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!




我がスクールシャンドゥルール代表YOKOKO先生のオンラインセラピスト動画はこちら↓↓↓

わかりやすくフラワーエッセンスを説明してくださっています♡




3位








最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪






公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加