3月の半ばに中村凰伯先生の『前世導き画セッション』を受けさせていただきました。

我がスクールシャンドゥルールのYOKOKO先生が受けられていたのをブログで知ったお仲間から教えていただき即!申し込みました。

ドキドキしながら、当日を迎えたんですが、とっても話しやすい中村コウハク先生にホッとしまして。

1時間びっちり色々お話をしてくださいました。

まず、もう画面でお会いするなり、

「あーあなたはそっちやね!スピリチュアルな人やね。地中海ギリシャアトランティスレムリアからエステとかやってた人やね」


「えーそうなんですか?」


「全身から波動が出ておるわ!あなたは。光じゃぁ。光になってをみんなを助けてそしてアロマやフラワーエッセンスにも助けられているから、今のお仕事は天職」




「あなたは、お金が全てではない人やろ?

人を笑顔にしたい人やろ?そう出ておる」


とにかく魔女みたいに、念力でお顔や身体を触っていたそう(*^^*)


「その笑顔があればなんでも乗り越えられる。天職にも出会えているから、おめでとうだよ!本当に好きなことに出会えてよかったね。」と何度も言っていただきました。



わたし自身も今、本当にやりたいことに出会えているし、楽しくお仕事をさせていただいているのでもう、先生がおっしゃってることが、よ〜く分かりました♡



「光ちゃん!あなたは、光ちゃんなんよ。そこを忘れたらあかんよ。」



はい。わたし自信が光となって、出会えた方々に愛をもって触らせていただき喜んでいただくこと。

これが天職。そして自分も幸せでいられる。





本当にコウハク先生ありがとうございました♪


セルフケアレッスンでも皆さん♡絶賛変化中でございます!



↓↓↓グループでのご希望もお受けしております♡


      

オンライン若返りの小顔セルフア

オンライン若返り小顔セルフケアレッスンのご案内はこちら





公式LINEお友達追加はこちらをタップ




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!




3位








最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪






公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加