マスクをしていると美人に見えませんか???


我が家の息子たちも、近所の歯医者さんのスタッフのおねぇ様方を見たら「キレイやなぁ」と言っております♪



さて、目鼻立ちは顔の印象の決め手になる大切なパーツですが、顔半分は、メイクでどうにでも変身できちゃう現代のメイク術。


若い女性のメイク術は、ほんと凄すぎる〜。可愛いですね。みているとうっとりしてしまいます。



わたし達アラフィフ世代では、到底真似できない

m(_ _)m




以前ざわちんによる「ものまねメイク」も流行っていましたが、ようするに鼻からしたを隠せると半分は、メイクでキレイになるので、「美人さん!」「可愛い!」と思えるんです。




本当に美人さんかどうかは、お顔の半分より下がとても重要で、いかにそのパーツがお顔の印象を左右するのかは、もうわかりますよね(^^)



さぁ、今知ったあなたは、もう鼻から下を鍛えよう!って思いませんか?



元々の美人さんとの距離がなくなってきます。



わたしは、いわゆる凹凸の少ない、平たい族(笑

日本人に1番多いお顔…あはは



では、どうやって鼻から下を鍛えていくか?

簡単な方法を一つご紹介します。


人差し指を顎先から鼻のあたまに指でラインを作ってください。


すると、唇が指に触れる人、全く届かない人いらっしゃると思います。(唇がちょっと触れるぐらいがベスト)


口周りって「口輪筋」という表情筋がありますが、そこから関わる表情筋がお顔で占める割合が多いんです。


だから口元を鍛えるとフェイスラインも「キュッ」としてきます♡

①唇すぼめて、「うー」

②口を横に「いー」

「うー、いー、うー、いー」と20回ぐらい
スキマ時間にトレーニングしてみてください♪



いやぁー、(*^^*)簡単でしょう〜
地道なトレーニングが未来のお顔を変えますよ。


🌈ほっこりマルシェ3月2日開催🌈

おかげさまで🔟回目となります😆






ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!




3位






自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪



公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪


公式LINE特典プレゼント♪その3


あなたは、ご自分の「強み」をご存知ですか?


ご自分の「強み」が分かるとチャレンジしたくなるというデータもあります。

強みを知って金脈を見つけてみませんか?



公式LINE特典はこちらからお届け中♪




公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加