生きていると色々な出会いがあるんですが。


自分にとって学びを与えてくれる人(メンターさん)は、大切な存在です。


わたしも、様々な出会いがあって、その度に色々な事を教えていただいたり、導いてもらったり^^
あなたのメンターさんは、どんな方ですか?


友人ですか? 先輩ですか?
それともあなたのやりたい事の道を切り開いた凄い方ですか?


以前は、メンターさんと聞くだけで、萎縮してしまいそうになっていたわたし(〃ω〃)


なんか、凄い人!!ってめっちゃ大きくしてしまう。
そしてめっちゃ 理想化してしまう。
だけど、ある時から変わりました。


凄い人や偉い人が私にとって必要なことじゃあなくて!
自分がこの人の前ならどんだけ素直になれる♡かが
大切なポイントだと思いました。


自分が心底心地よく感じられて、素直にいられる。安堵感半端ない。
もう深〜いところで繋がっていると分かる感覚。



〇〇が上手いとか、資格やキャリアが凄い人とか、関係なくて。

その人といる自分が底知れぬチカラがあると思える感覚。1人じゃぁないという安心感。


頭で判断するのではなく、ハートで判断するようにする。


何度も書きますが、本当に素直になれるかどうかは、めちゃくちゃ大切なんですよ。

そしてね、やっぱり大切なことは「愛」を感じれるかどうかも大切。


萎縮して言えない…言葉を選んでしまう…
気を使いすぎて無口になる…


相手を優先的に考えていたら、自分がどうしたいのかわからなくなってきます。


どんどん自分の内側と繋がらなくなってきますから。
素直になれないのなら離れた方がよっぽどいい。
偽りの声しか受け取らないから。



色んな執着も増えてきて、自分がもはや何をしたかったのかわからなくなるから。ほんと危険。


どんなに凄い人でも、自分が素直になれる人の方がよっぽど大切。委ねられる感覚…安心感♡


だって、安心で安全な環境でないと内なる声を聞くことは難しいから^^


誰かに言われるから「やる」とか、「やるべき」とか
「しなきゃいけない」とか。


もうやめましょうね(^^)
どんどん素直になってなりたい未来を引き寄せちゃいましょう♪




セルフケアレッスンでも皆さん♡絶賛変化中でございます!



↓↓↓グループでのご希望もお受けしております♡


      

オンライン若返りの小顔セルフア

オンライン若返り小顔セルフケアレッスンのご案内はこちら





公式LINEお友達追加はこちらをタップ




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!




3位








最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪






公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加