先日「ほっこりマルシェ」に来てきださり「小顔ヒーリング」を受けてくださった方からうれしい感想が届きました(^^)






いやぁ、うれしいですね♪


ほんと、この技術は、我ながら進化してからは、もっと変化が早くなってヽ(*´∀`)


すごっ!!!って思います。


イベントでは、こんな感じでさせていただいてますよ


わたくしの背中が大きい…痩せないとあかん( ̄∀ ̄)





フラワーエッセンスを使って

フルバージョン小顔ヒーリングは、とっても見た目の変化も早いのですが、それ以上に内面からの変化がやばいです。



みなさん(^^)

笑顔,笑顔,笑顔に溢れておりますよ〜♡



ぜひフルバージョンで受けてみたい方は、

まずは、一度ほっこりマルシェにいらしてねー!

次回は、6月2日 2周年です♪




セルフケアがオンラインで可能です〜

↓↓↓



      

オンライン若返りの小顔セルフケア

オンライン若返り小顔セルフケアレッスンのご案内はこちら





公式LINEお友達追加はこちらをタップ




ご興味ある方はこちらからご連絡くださいね

↓↓↓こちらをタップ

 友だち追加




「お花の波動」で思考のクセを手放して、「なりたいお顔」を実現する。小顔ヒーリング^^




ご興味ある方は「ほっこりマルシェ」にいらしてね〜





フラワーエッセンスがあなたを導いてくれます。

あなたは、あなた自身を幸せにします!




3位






自分の内側の意識が整うセラピーダウン

         セラピーがこちら


最後までお読みいただきありがとうございました♪


ペンギンメールからのお申込みはこちらからどうぞ♪



公式LINE特典プレゼント♪その1


自分と繋がると全てうまくいく。
毎日が満たされて心豊かにしてくれる♡

ぜひ今日からはじめてみてくださいね〜




公式LINE特典プレゼント♪その2

今のご自身の運氣を知ることで、その年の過ごし方や心構えができます(^^)

うまく人生を動かしている人は、ちゃんとご自身のことを俯瞰して見ることができています
ぜひご活用くださいね♪


公式LINE特典プレゼント♪その3


あなたは、ご自分の「強み」をご存知ですか?


ご自分の「強み」が分かるとチャレンジしたくなるというデータもあります。

強みを知って金脈を見つけてみませんか?



公式LINE特典はこちらからお届け中♪




公式LINEは、こちらをタップしてくださいね
↓↓↓

友だち追加