こんにちわぽってりフラワー

乙女のトキメキ魂の光で雨やどり乙女のトキメキ

はなちゃんとにこにこのお部屋へようこそびっくりマーク

おいでくださってとってもうれしいです犬ニコニコ

 

はなちゃんと一緒に

わんにゃんの🐕️🐈️の思い出と

カードリーディングをお届けしています

るーちゃんも一緒によろしくお願いいたします

生まれたときの愛と光で魂を調律して

地球に輝く唯一無二のひかり

宝石として生きる

 呼吸するように自然に

心から満たされて生きる

わたしたち一人ひとりが

光のグリッドになって

地球の美しい唄と響きあっていきますように

おすましペガサス乙女のトキメキ

どうぞ

ゆっくりしていってくださいませカップケーキコーヒー

ピンクマカロンマカロンスイーツピンクドーナツロールケーキバースデーケーキウエディングケーキ


こんにちわ乙女のトキメキゆめみる宝石

皆さまお元気ですかニコニコ

もうすぐ夏至ですね。

波動の上がり具合がすごいです。

日本全体が上がってきていると思います。

自分の波動も整えていかないと~、です。

るーちゃん、少しずつ大人になってきて

お互いのペースが出来てきました。

にこにこべったり一辺倒でなくなってきたのは

寂しくもあり複雑な気持ちです~昇天



インナーチャイルドオラクルカードニコニコキラキラ

カードの背のイラストが美しくて
気に入っています♡

奥が深いカードです。

ワークを実践してみると深い癒しが得られます。



。*.✲ • *。♡今日のカード。* • ✲.*。


『やるべきことをやりましょう』

✲ *。♡難しいかもしれませんが♡。*  ✲

✲ *。♡今がそのときですよ♡。*  ✲

✲ *。♡♡。*  ✲




望むものと必要なものは
全く異なるものである可能性があります
この場合
自分の抱いている欲求やニーズが
セルフケアの場合と自己満足の場合とで
異なる可能性があります

このカードを見たときは
あなたの人生における
セルフケアと自己欲求について
熟考するタイミングが来ていますよ
自己満足を尊重する場合、
注意深く行う場合には
自分自身と繋がる素晴らしい方法です
セルフケアは
その瞬間には不快かもしれませんが
長期的にわたしたちに利益をもたらすことを
行う必要があるのかもしれません

今日は、自分がやりたいことではなかったために
後回しにしてきたことに、
有益なセルフケアがないか
自分に問いかけてみましょう
いま自分のためにやるべきことをやるということですよ

何かしなければならないとき
どんな感情が起こりますか
圧倒されますか
もしそうなら
自分の内側になぜそう感じるのか
問いかけてみましょう
あなたがやりたいことを考えるときは
どんな感情が起こりますか?
やらないといけないこととは違う感情ですか?
もし違う感情なら
インナーチャイルドになぜそう感じるのか
そのルーツについて問いかけてみましょう

***

今日メッセージはいかがでしたか♡
皆さまによきことが起こりますように✨

お仕事の方は行ってらっしゃい犬ニコニコ飛び出すハート

おうちの方もよい1日をお過ごしください🌈

素敵な一日になりますように❗

今日も「この身体をもって生きていく」と
しっかりと意識していきましょう~笑音譜

でわまた~犬ニコニコピンクハート



おすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイング




ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ


I like you💞

はなちゃんとにこにこにら

愛と光を贈りますハートのバルーン飛び出すハート


るーちゃんからも!!



ブログとカードリーディングを通して、お空に還ったはなちゃんと一緒に、楽しさ、癒し、ほっとできる時間をお届けできればいいなと思いますラブラブ『地球と動物とお友達ピンクハート』らしいにこにこ。ここまで生きてきた驚きと感謝を伝込めて。あなたの魂からメッセージをキャッチして、生まれたときの祝福を思い出し、魂をピカピカ✨にして、地球に輝いてる光のひとつだと思い出す。そんな、お手伝いを。 (するつもりニコニコ乙女のトキメキオーナメント) 地球の紡ぐ唄に耳を澄まして美しく響き合っていきましょう。ニコニコ乙女のトキメキ 
 

読んでくださってありがとうございます

🐶🐱💞😃✨️

 


。*.✲ • *。♡。* •。•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸。 • *。♡。* • ✲.*。


おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ 

「はなちゃんとにこにこのお部屋」

hanachantonikoniko@gmail.com

タロットカード占い、カードリーディング

ご提供しています


お申し込みの後の流れ、お支払などについて

ご連絡いたしますふんわりウイング

お悩み、ご質問について

メニューやカードを組み合わせて

ご予算似合わせたご提案を

させていただくことも可能です

 

↓↓↓ 


にこにこってこんな人 


動物さんたちとのこと 


。*.✲ • *。♡。* •。•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸。 • *。♡。* • ✲.*。