こんばんわ💎💞
お立ち寄りくださってとっても嬉しいです♡

占い師として活動していく件について、
2022年夏から、はなちゃんとにこにこからメッセージをお届けする形にして、オープンさせていただいています(*´ω`*)♡
メニューを少し変えました(2023.11版)
ブログで呟く内容は変わらず、日々感じることも綴っております ←宣伝は入れされていただいてます指差し 
これからも、変わらずどうぞよろしくお願いいたします※。.:*:・'°☆m(_ _)m
↓ でわ、こちらからご覧くださいませ(*´▽`*)

おすましペガサスmenuふんわりウイング 

どうぞよろしくお願いします( *´艸)★*☆♪  

☆ 基本、文章でのお届けですが、ご希望の方にはZoomの対応いたします※。.:*:・'°☆


☆ぜんぜんスピリチュアルに興味ないけど不思議な世界を  |д゚)チラッ☆とのぞいてみたい方。
☆(にこにこみたいに)毎日ぴんぴんしてるけど、ちょっ~と何かメッセージがほしい方。
☆満ち足りてるけどこれでいいのかな、何かちょっとだけ足りない気がするとか、いろんな方 大歓迎です♪♪
☆優しいはなちゃん&射手座海王星幸運の女神&牡羊座木星コーヌピアのマジカルサイン(サビアンシンボルがね)のにこにことでお伝えします♡

☆ことのきっかけをご報告☆
最初のきっかけは、2019年にはなちゃんボディがお空に旅だったとき…
当時お世話になっていた今はもうすでにお空に還られた、アニマルヒーリングを提供していただいた方に 
(偶然にもはなちゃんがお空に還った日は、元々ヒーリングをお願いしていた日だったのです)
「体の痛みは無くなって嬉しくて跳び跳ねてます。これからはにこにこさんの仕事を手伝えると、とっても張り切っていますよ♡」と教えていただいたのです。当時は「福祉の仕事を??」と訝しく思っていたのですけれど。←はなちゃん、ごめ~ん💦 
そして今年、占星術の先生に「ヨッドの頂点、射手座海王星のサビアンシンボル“金髪の幸運の女神”をこの世界で生かしていくように」と何度も繰り返しメッセージをいただいたのです。とても信頼できる方なのですよ!!…なので、数ヵ月の潜伏期間を経て今日に至りました。
にこにこ一人ではとても勇気がでなかったですし。
そして山羊座満月にやってみたけど何かが違ったし…。←すんごくつまらなかったしオエーオエー

にこにこのブログははなちゃんに会いに来てくださってる方が殆どだっただろうと思うのです。

癒しのはなちゃんと、
射手座海王星幸運の女神&牡羊座木星コーヌピアのマジカルサイン(サビアンシンボルがね)を持つにこにこと一緒に
☆あなたへ いま 魂が伝えたいメッセージを☆
お届けできたらいいんじゃないか!とニコニコ

そう決めたら、心の準備は順調に進み。
何度も心の内側に聞いて、にこにこにとっては違和感がないかたちで、ご案内できる運びに…。まだ及び腰だけど驚き
でもこんな葛藤も、
はなちゃんロスに苦しんでたにこにこに寄り添ってくださった皆さんと共有できるのは、嬉しくも楽しいことですし。
これまでのブログの流れを振り返ると、にこにこにとってはありなのかも、と。はなちゃんにとっても。
たぶん得意なのはタロット凝視
あ、でもいちおしはオラクルカードのメニューですよ※。.:*:・'°☆ ←タロットもオラクルもメニューはひとつずつしかないけど… カードがキレイなんですよ✨カードも見ていただける記事を後日書こうと思います❤️
まさかこんな日が来るとは思ってもおりませんでしたので正直ビクビクしておりますけれども!!((( ;゚Д゚)))
あせらずのんびりやっていけたらと思います❤️✨
はなちゃんも喜んでくれているといいな( *´艸`)

はなちゃんと、ちーこさんと、しろちゃんと、
ブログへ遊びに来てくださるみなさまに☆
Thank You❤ たくさんね(*´▽`*)♪