こんにちわぽってりフラワー

乙女のトキメキ魂の光で雨やどり乙女のトキメキ

はなちゃんとにこにこのお部屋へようこそびっくりマーク

おいでくださってとってもうれしいです犬ニコニコ

 

はなちゃんと一緒に

わんにゃんの🐕️🐈️の思い出と

カードリーディングをお届けしています

生まれたときの愛と光で魂を調律して

地球に輝く唯一無二のひかり

宝石として生きる

 呼吸するように自然に

心から満たされて生きる

わたしたち一人ひとりが

光のグリッドになって

地球の美しい唄と響きあっていきますように

おすましペガサス乙女のトキメキ

 ↓↓↓

 

にこにこってこんな人 


動物さんとにこにこのこと 

こんにちわ。日曜日のお昼ですニコニコスター

三日坊主出現中…

スミマセンスミマセン不安不安不安


セルフ・ケア・オラクルと

アーク・エンジェル・オラクル・カード

2枚のカードでお送りしていますニコニコキラキラ

セルフケアオラクルは水曜日で終わりです

とっても素敵なカードだったので、何だか寂しいです

「自分をケアすると魂が輝き出す」というコンセプトのカードでしたニコニコ



「セイクリッド・セルフケア・オラクル」カードニコニコ
『日記をつける 書き留める』
「豊かな英知が私の内側に宿っています
とてもプライベートでパワフルな習慣。
自己表現と内なる英知をチャネリング(チャンネルを合わせること)する機会です
どんな風に書いても自由です
思考と感情を整理しましょう
あなたを守護してくれている天使や光の存在に
語りかけて書いてもいいでしょう
あなただけの、守られた場所です



アーク・エンジェル・オラクル・カードニコニコ
心地よさ
大天使アズラエル
「私、大天使アズラエルは必要なときに
あなたの心を癒すお手伝いをします


大天使アズラエル
「どんな人にも心をかき乱されるような
状況におかれることはあります
心を癒すため時間を費やすことを
恥じないでください
スピリチュアルな日誌を書いてください
そして、心を落ち着かせるために
私を呼んでください
あなたの元へ駆けつけ
ぐっすりと安心して眠れるように
あなたを守ります」

大天使アズラエルのオーラは
バニラクリームのようなやや黄色味を帯びた
優しい美しい色合いなんだそうです
愛と光とともに安らぎをもたらし
天国へと旅立つ前の人の元にも現れるそうです
残された愛する人の悲しみを慰めてくれるそうです
クリームイエローのカルサイトを身に付けるといいそうです

今年はお正月から
当に痛ましい出来事
私たちの心を揺さぶる出来事が起こりました
人知を越えたつらい状況です

どうしようなくつらいとき
自分で打つ手は打ったけど、やっぱりつらいとき
孤立無援のように感じるとき
天使はあなたのすぐ側にいます
天使は呼ぶとすぐに来てくれるのです
疑わずに信じると
天使の守護の力を受け取りやすくなります
でも半信半疑でも構いません
あなたが安心することが大事なのです
心の痛みをアズラエルに癒してもらいましょう
そして、眠りを守護してもらいましょう
「大天使アズラエル、
私のもとに来て私の悲しみと疲れた心を
癒してください
そしてぐっすりと眠れるように
見守ってください」
眠る前に言ってみましょう
日誌も書くといいようですね

ペットちゃんとプレゼント交換するヒーリングワークで、
はなちゃんから
「お花がついたペンとノート」をプレゼントしてもらったことがありますよ
「一人で我慢しないで何でも書いて」って言ってくれたようです
せっかくのプレゼントだったので
ちょっと奮発して日記とペンを購入しました
それ以来、時々日記を書いて
はなちゃんにお話を聞いてもらっていますニコニコ飛び出すハート

ストレスで身体を壊さないように
皆さまどうぞお大事にお過ごしください
昨日と今日は
太陽冥王星の水瓶座イングレス(入宮)です
歴史的な日です
自由と権利を得るためという大義名分のもと争いを始める人が増えるでしょう
大義名分は一人ひとり違うもので
私たちそれぞれの心の中にあると思います
何のためにどんな手段で守ろうとしているか
問われる時代になります

魂の光に沿った願いなら
周りを傷つけたりしないように思うのです
地球上の全ての存在にとって
大調和となるようなもののはず
もちろん、美味しいもの食べたい!贅沢したい!みたいな願いもあって、
そういう願いを実現するために
通ったプロセスを問われる、みたいな。
私たちの願いと、
願いを実現するために取った行動が
他者を害するものでないかを
水瓶座冥王星時代には
徹底的に点検される時代になるでしょう
なぜなら水瓶座は
博愛と友愛のもとの自由と平等 や
宇宙意識なんかを表しているからです
確固たる自分をある程度持っていないと
かなり厳しい時代だと思います
次の魚座は潜在意識、集合意識、
普遍的な愛情を表しますから
自分の意識が混沌としていると
他者の意識に飲まれてしまうようなことが起こるでしょう
次の魚座冥王星時代で
もっと混沌=混乱してしまうようなことが起こります
場合によって
私たちのこれからの生き方によって
地球上の生き物のさらなる淘汰、精神や意識の変容、混乱が起こっていくでしょう~真顔
そうならないように今のうちにみんなでやっていきましょう~
そのためにはまず自分から行動しないとです
大変な時代に生まれてきてしまった…真顔真顔真顔
冥王星のことは
また記事にいたしますよ

お仕事の方は行ってらっしゃい犬ニコニコ飛び出すハート
おうちの方もよい1日をお過ごしください🌈おすましペガサス
ゆめみる宝石皆様どうかご安全にふんわりウイング





ゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ

でわ、また~犬ニコニコ

I like you💞

はなちゃんとにこにこにら

愛と光を贈りますハートのバルーン飛び出すハート

ブログとカードリーディングを通して、お空に還ったはなちゃんと一緒に、楽しさ、癒し、ほっとできる時間をお届けできればいいなと思いますラブラブ『地球と動物とお友達ピンクハート』らしいにこにこ。ここまで生きてきた驚きと感謝を伝込めて。あなたの魂からメッセージをキャッチして、生まれたときの祝福を思い出し、魂をピカピカ✨にして、地球に輝いてる光のひとつだと思い出す。そんな、お手伝いを。 (するつもりニコニコ乙女のトキメキオーナメント) 地球の紡ぐ唄に耳を澄まして美しく響き合っていきましょう。ニコニコ乙女のトキメキ 
 

読んでくださってありがとうございます

🐶🐱💞😃✨️

 

おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ 

「はなちゃんとにこにこのお部屋」

hanachantonikoniko@gmail.com

質問やオーダーなどの連絡にお使いください。

お問い合わせやご質問、

お申し込みの後の流れ、お支払などについて

ご連絡いたしますふんわりウイング