*体重公開* 10ヶ月ぶり!キープ中です | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




3連休 2日目~ \( ¨̮ )/

旦那さんと小6次男は
都内の水族館へおでかけ中です♫
映え映えな写真がたくさん送られてきて
楽しそうでなにより...♡



さてさて。
久々にダイエットネタを...( ˙ᵕ​˙ )

今日の体重  52.6kg
(身長160cm 標準体重56.3kg 美容体重51.2kg)


体重は
ずっとキープできていますが
なんだか最近
体型が変わった気がします...。

筋肉が落ちて脂肪が増えた
ということかな(˙𐃷˙)
ショボン。。。

やっぱり
カラダを動かさないとダメですね...
わかっています、お菓子もダメだって。
でも、ついつい食べちゃうんです(՞ . .՞)

プランクとか
地道にやっていこうと思います。


毎回言ってますが
あと3kg痩せたい ( •̀֊•́ ) ̖́-

コツコツがんばろう!!


10ヶ月前の記事です
↓↓↓