*しまむら* 3ヶ月待ち!やっとGET~ | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




✧︎*。めざせ大人シンプルコーデ ✧︎*。
ブランドやトレンドアイテムは買いません( ¨̮ )
お財布に優しいプチプラファッションで
シンプルコーデを楽しんでいます♫



3連休~ \( ¨̮ )/
ダラダラしてたらもったいないので
まずは平日片付けられなかった
家事をがんばる!!!


それでは...
しまむら購入品の記録 \( ¨̮ )/



先週になりますが...

オンライン購入品を

2着受け取ってきました♡




3ヶ月待ち!

待ってました~♡♡

↓↓↓

tal.by yumi

シャーリング T 

1,089円  Mサイズ

↓↓↓


胸の位置に

ダダーーっとギャザーが入った

シャーリングプルオーバー♫


うしろ姿もカワイイ♡

↓↓↓


予定より遅れての発送でしたが...

夏が終わる前に受け取れて良かった。


ホッ♡




お次もワタシ好みの1枚♡


チュール切り替えT

1,089円  Mサイズ

↓↓↓


アラフォーでも 大人っぽく着られる

チュールトップス♫


2段のチュールで

ふんわり可愛いです♡






リピ!イロチ買い!

tal.by yumi

ワイドパン 濃灰

1,969円  Mサイズ

↓↓↓


カーブラインがキレイな

美シルエットパンツ♫


お気に入り過ぎて

店舗で見つけたときには運命を感じた♡笑

色違いで購入してしまいました~ᐠ ♡ ᐟ




yumiさん

カーブパンツ、ブラックも作ってくれないかな。


絶対買うよ♡♡




夏物セールも見に行きたいけれど

お洋服は しまむらで満足です♡