*体重公開* 3ヶ月ぶりです | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




残暑が厳しいけれど
朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね( ¨̮ )
でも、エアコン付いてるお家の方が
まだまだ涼しい...♡


さて、約3ヶ月ぶりの体重公開です。

今日の体重  52.8kg
(身長160cm 標準体重56.3kg 美容体重51.2kg)

3か月前と変わらず( ´-` )
増えたり減ったりしながら
52~53をうろうろしています。



 ワタシのベスト体重は
50.0kg!!
だと思っているので
ゆっくり焦らず
戻していきたいです( •̀֊•́ ) ̖́-


3か月前のブログです♫
↓↓↓

すぐに結果が出なくても
コツコツ日々の積み重ねで
カラダは変われる!!!


この土日は、
無理せずストレッチだけやったり
ちょっと甘いものを食べたりして
のんびり過ごしました(*¨̮*)

ダイエットをがんばっている方や
体型維持されている方の
ブログやインスタを見て
刺激を受けたりもしました♡

やっぱり
キレイな人は努力をしているんですよね♫

ダイエットの
ビフォーアフター写真を見るのも大好き!


あと3kg!がんばります \( ¨̮ )/

キャベツが安いので

モリモリ食べています(*ˊᵕˋ*)

おやすみなさい~