*長男* トラブル!! 先生と話し合い | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




だらだらと
GWの10連休を過しています(*¨̮*)
お家が大好き~♫


さてさて。
中3長男のおハナシ。

人間関係で何かと問題が多い子でして...
新たな問題にぶつかり中です( ´-` )


学校で先生方も対応してくれているので
ワタシは、息子の話を聞くのみ。
見守っている状況でした。

が、
生徒指導の先生の対応があんまりで...
さすがのワタシもガマンできず
学校に電話をいれたのが先週のこと。


そして、今週
担任の先生から連絡があり
学校に来れませんか?と...

学校へ行ってきました。

応接室に入ると
先生が4人もいてビックリ( ˙⌓˙ )

ベテラン先生が話をまとめてくれて
落ち着いてお話することができました。

でも、
生徒指導の先生が息子に言ったことは
許せなかっので
最後にグサッと言ってやりました(˙𐃷˙)



応接室を出て
ここで大丈夫ですので...と頭を下げたのに
4人の先生に玄関までお見送りされて

玄関で再び頭を下げて
は~スッキリしたぁ!!!
と思って歩いていたら

長男がいつもお世話になっている
社会の先生に遭遇!!
この先生の事が大好きで
長男、3年間社会係をやっています。笑


いつも長男の話を聞いてくれて
理解してくれて
昨日も今日も、学校に行きたくないと
半泣きだった長男ですが
先生のおかげで学校に行けてます~!
とお話しました。

今回のトラブルの件も
もちろん知っていて
学校では弱さを見せないらしく
長男が学校に行きたくないくらい
悩んでいることに
とっても驚いていました( ´-` )


信頼している先生なんだから
弱さを見せてもいいのにね。



明日から子供たちも4連休♫
しっかり心を休ませてあげたいと思います。




写真がないので...

ニトリ買ったおたま 載せとこう。笑

↓↓↓