*節約* お得!野菜詰め放題 | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡





GW8日目~ \( ¨̮ )/


今日は、
スーパーで野菜詰め放題してきました♫

詰め放題が大好き過ぎて
昨日から楽しみにしていたのです ✩.*˚


ワクワク♫♫♫





朝早く行ったので

誰も居なくて...笑


ゆっくりつめつめできました \( ¨̮ )/

↓↓↓


2袋分 やりました ( ¨̮ )

1袋500円♡ 超~お得!!!

ニンマリ♡

↓↓↓



✓ナス ×10

✓ピーマン ×21

✓じゃがいも ×7

✓にんじん ×30

↓↓↓





最近、

近所のスーパーでは

にんじん、ピーマンが高い気がする。


お得にゲットできて良かったです ♡

なにより

詰め放題、楽しかった~ \( ¨̮ )/