*読書* GW10連休です | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




こんにちは( ¨̮ )
久しぶりの更新です♫

忙しい日々が続き
悩み事、困り事も重なってグッタリ...

ワタシのGWは10連休です \( ¨̮ )/
いろいろ片付けたいこともありますが
まずは、ゆっくり休も♡

今日は
旦那さんと小6次男が
朝早くから旅に出ました~!

男2人旅♡

現地から次男が「さみしくなっちゃって」
と電話をかけてきてくれたり、
旦那さんから次男の写真が送られてきたり

楽しそうでなにより(*ˊᵕˋ*)



のんびりですが
読書も続けています。
↓↓↓ 


✓金の角持つ子どもたち

✓ミシンと金魚

✓育ちがいい人だけが知っていること




いま、読んでいる本

↓↓↓


✓サロメの断頭台

以前読んだ「方舟」がとても面白くて
それの作家さんが書いた本なので期待大♡

477ページと
とにかく分厚い!!!
まだ半分も読めていませんが
連休中にもう1冊読みたい本があるので
がんばります( •̀֊•́ ) ̖́-