*目標* 2024年もコツコツ自分磨き | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




久々に飲むコーヒーは最高だった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 

体調わるいときってコーヒー受け付けないので...
これで完全復活~!!!
ペコちゃんサブレは旦那さんから(*¨̮*)
↓↓↓




さてさて
今年は体調不良からのスタートでしたが
新しい1年!
また新たな気持ちで
今年の目標を書きたいと思います♫
(目標、欲張り過ぎて書きすぎてしまいました... )


今年もコツコツ自分磨きをして
なりたい自分にまた1歩近づきたいです♡



1.体重をキープする
去年は、体重50.0kg前後をキープすることを
目標にしていました!
結果、52~53kgをウロウロ...( ´-` )
あと3kg戻したい!と毎日思いつつ
甘いものがやめられない...
今年はゆっくり確実に3kg戻して
50.0kg目指そうと思います \( ¨̮ )/
1月1日 元旦の体重 → 52.1kg



2.長男の受験をサポートする
我が家の中2長男も
今年受験生になります( •̀֊•́ ) ̖́-
ワタシに出来ることは多くはないけれど...
体調管理はもちろん
進路について一緒に考えたり
志望校の学校見学や情報収集など
サポートしていきたいと思います( ¨̮ )



3.子供たちと過ごす時間を大切に
我が家の中2と小5男子。
自分で言うのもアレですが...
ママのこと大好き♡笑
(きっと、みんなそうですよね...笑)
一緒にお出かけする時間も大切ですが
自宅で子供たちの話をじっくり聞く時間も
今年は大切にしたいです。



4.お家を整える
今年こそゴチャゴチャをスッキリさせて
心地よいお家を目指します✧︎*。
断捨離もがんばります \( ¨̮ )/




5.家事を溜め込まない
その日の家事はその日のうちに!
洗濯物を畳むのをサボりがちなので...
明日でいいや。をやめたいです( ¨̮ )



6.本と音楽
去年、10冊は読んだかな...?
今まで読書0だったワタシにしたら
これはすごい成果です\( ¨̮ )/
そして!去年は念願の...
葉加瀬太郎さんのコンサートに行けたんです♫
それはもう素敵な空間でした♡
今年もたくさんの本を読み
素敵な音楽を聴き♫
知識を増やし視野を広げ
内面から素敵な女性になりたい ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


7.いつも笑顔で
出来ているようで意外とできていないので...
自宅でも職場でも どこでも笑顔を絶やさずに...♡
笑顔は人を幸せにする
笑顔は幸せを引き寄せる(*¨̮*)
笑顔でワタシもHAPPYになれる♡



8.貯金を増やす
今年は本当にお金を貯める!!!
ワタシのパート代から出しているし、いいの♫
と思ってポンポンお金を使ってしまったので...
収入と支出のバランスを考えて
お金を貯めることを楽しもうと思います(¥▽¥)



9.学生時代の友人と連絡を取る
やっと子育ても落ち着いて
自分の時間を持てるようになり
学生時代のお友達に会いたくなりました♡
元気にしているかな...?
連絡しようと思っていても
後回しになってしまっていたので今年こそ!
青春時代を共にすごした友人は
いくつになっても宝物です♡



10.親孝行する
今年仕事を退職する母...
毎日ヒマになると思うので
今年は電話をする回数を増やしていきたいです♫



今年も穏やかに...
たくさんの幸せを感じ
平和に過ごせますように... \( ¨̮ )/♡