*おでかけ* 初詣 凶向吉を引きました... | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡





昨日は子どもたちと初詣へ...\( ¨̮ )/
元気になったので
やっと行くことができました♫


神社マニアの中2長男からのリクエストで
大宮氷川神社へ...
↓↓↓


長男の参拝のお作法が完璧過ぎて
長男の後に続いて
ワタシと小5次男もお参りしました(՞•֊•՞)


長男、相変わらず
御朱印集めしています( ¨̮ )

↓↓↓





おみくじを引いたら
聞いた事ない結果が...
↓↓↓


凶向吉 きょうむかうきち


長男によると...

悪い方向から良い方へ

最初は悪くてもどんどん良くなる!!

ということでした( ´-` )


常に心を正しく持っていれば

良い方向に向かうが

心を改めなくては

災いから逃れられない...


おみくじに書いてありました(՞ . .՞)


はい、改心します...



長男は小吉、次男は吉 でした\( ¨̮ )/




大宮氷川神社は

屋台もたくさん出ていて

子供たちは、りんご飴を1本ずつ購入♡

↓↓↓


フルーツ飴の屋台

たくさん出ていました( ¨̮ )





大きくなった

息子たちの姿をみてしみじみ...






今年は 心も磨いていく♡