*日記* お正月に思うこと | nico*毎日コツコツ自分磨き

nico*毎日コツコツ自分磨き

食事制限と市販の漢方薬、自宅トレーニングで4ヶ月マイナス12kgのダイエットに成功しました \( ¨̮ )/♡ 現在キープ期間中。
自分磨きをがんばるワタシのブログ。
プチプラファッションや、可愛い息子たち(中2/小5)のことも♡

** ** **  nico's blog  ** ** **
たくさんのブログの中からお越しくださり
ありがとうございます!
アラフォー 2児ママ nico です(*¨̮*)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

4ヶ月で -12kgのダイエットに成功!
身長160cm   62.6kg → 50.0kg
現在キープ期間中 \( ¨̮ )/

内面から素敵な女性を目指し
自分磨きをかんばっています (՞•֊•՞)
よろしくお願いします ♫

プロフィールはこちら → PROFILE♡




あけましておめでとうございます \( ¨̮ )/

年末に体調を崩してしまい
残念なお正月でした...

 微熱から始まり 
39度台までグンと上がりましたが
特に症状は無く...

年末年始で
開いている病院も限られているため
自宅で休むしかなく
ひたすらベッドで過ごしていました( ´-` )

ご飯の支度や買い出しをしてくれた
旦那さんには感謝です( ¨̮ )

今は熱も下がり
少しずつ体力を回復させています( •̀֊•́ ) ̖́-


旦那さんが作ってくれた
お粥が美味しかった ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
↓↓↓



健康第一だと改めて感じました (՞ . .՞)
2024年もよろしくおねがいします ‪ꔛ‬♡‪




昨日は
リビングでのんびりしていたら
緊急地震速報が流れました。

ワタシの住まいは関東なのですが
グラグラとイヤな揺れが
長い時間ありました。
とても長く感じました。

震度7
とても怖かったと思います。

復興にどれくらいかかるのだろう...
と思ってしまう程の被害の大きさに
驚き、悲い気持ちになっています。

被災地ではこれから雨予報とのことで
これ以上被害が大きくならないことを
願うばかりです...


まさかお正月に大地震が来るなんて...
災害はいつ起こるか分からない!
防災グッズを少しずつ集めてはいるのですが
まだまだ完璧ではない我が家。

大切な家族のためにも
必要なものをそろえていこう
そんなことを思った お正月でした。