さんねんめのなつのおわり。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも、くりはらです!


{AF69B36B-B118-41C2-AAAF-D0E4DA5548A5}


にちようびにちようび◎
少し涼しい夏の終わりですな。風邪引きやすい時期だと思うのでみんな気をつけてね!


さて今日はLIVE2本立てでしたっ


Next Music Live@池袋シアターYES
[Overture]
M1 真夏のkiss
M2 オンリー&リアリティー
M3 SnowMessage
M4 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
M5 向日葵と、タイヨウ
M6 空飛ぶパラソル

{D9CEF33D-5F26-4FD8-81DF-3F2E4F9D9E47}

衣装は1stワンマン衣装!
すごくすきなの〜〜ネクタイって良いよね!!


夏にSnowMessageが来るとは思わなかったのではないでしょーか
パラソルも久しぶりにやったんだけど、ぐるぐる〜〜って回ったりなみなみなみヘイ!したり。
楽しかったねええ\(^o^)/





TOKYO GIRLS PANIC@Zicro Tokyo
[Overture]
M1 サクラナミダ
M2 Dear My Friend
M3 本能の変

M4 星降る夜の通り雨
M5 ブライトニング エンド オブ ザ ワールド
M6 初恋ハロー
M7 深夜警報
M8 ノンシュガーストロベリーショートケーキ
M9 世界は僕を知らない


{27FE298A-7D5A-4360-8F82-1EE93887393F}
(くりはらの表情にちゅうもく)


マボロシ可憐GeNEさんとのツーマンLIVEになりました(^_^)笑

持ち時間45分!いやーあつかったなぁあ
おりょが今日急遽おやすみになってしまったので
深夜警報のおりょパートをくりはらが歌いました!気持ちよかった◎
おりょたんお大事にね!おりょの分まで汗かいたよう(^_^)笑


{26D8262E-36D3-4815-A0E1-344BFBA9C7FB}

マボロシ可憐GeNEさんとのコラボで
BiSさんの「nerve」をやったよう◎

レーベルメイトでLIVEもよく被るから
仲良くなりたかったの…今回でグッと距離が縮まった感じある!!!!(^-^)♡
マボカレさんありがとうございます
また一緒になったときお話したいなの\(^o^)/



さー今日で8月のLIVEが全て終わりました〜〜


8月は夏休みだから1日何本もLIVEがあるって日もあったりしたんだけど
ついてきてくれてありがとう!

CoverGirlsの栗原ひとみでいられるのもとりあえずもう少しだけども
たのしいを提供していきたいし、
そう思ってくれる方を増やしていきたいと思ってる!


9月もエンジン全開なのだよ〜〜!



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

・9月1日(木)
TwinBox定期公演

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日もBlog読んでくれてありがとう\(^o^)/




Hii..