おんなのこはいつでも。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも、くりはらです!

{1B46D426-D71A-468E-9521-589EDC9FA7A2}

今日はセーラー衣装でLIVEだったよう
3rdシングル「青空彗星」の衣装照れ

ぼく中学も高校もブレザーだったからセーラー服って憧れだったの…!
衣装で着れるのとても嬉しい気持ち◎



Next Music Live@池袋シアターYES
[Overture]
M1 強く!
M2 Butterfly

M3 シングルスデイズ
M4 HORIZON
M5 会いたいサーカス
M6 青空彗星


{439DDA8C-0E1B-4DAB-B2C6-37729DBA4F3D}


お越し下さったあなた、
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた、
ありがとうございましたっ

こちらもLIVEであまりやってない曲おおめだったので はじめて聞く!って方多かったかもしれないね\(^o^)/


2曲目にやった「Butterfly」はね
とても大人っぽい歌詞と振り付けになっていて
栗原とても好きなやつなの。
対バンでやるなんてなかなかないからね、ふふふって感じ◎( ^ω^ )


今日は後ろの方の方も乗ってくれたりしてて
それがすごく嬉しかったんだ〜〜!
みんなで楽しめる空間にしたいからね!
明日からも頑張るぞぅ。



いよいよあしたは3Daysラスト!
池袋シアターYES→Zicro Tokyoで出番もどちらも長めなのです!

たのしいを共有しようなのだーーー☆



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

・8月28日(日)
❶Next Music Live@池袋シアターYES
❷TOKYO GIRLS PANIC@Zicro Tokyo

・9月1日(木)
TwinBox定期公演

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日もBlog読んでくれてありがとう\(^o^)/




Hii..