CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。

2025年からきたキミ色アイドルCoverGirlsの栗原ひとみBlog🌟

▽クリハラという生物について。
・CoverGirls1期生。黄色担当。煽ったり叫んだりはしゃいでる人。←
・1995.02.05生、20歳。B型。
・懐メロユニット・金曜日の女王。
・ソロ活動9/6~START!
・とにかく表現することがすき。
 夢は表現者になること。

・漫画・アニメ大好き。(話し出すと止まりません←)
・漫画→少女漫画7割、少年漫画3割。
・歴史がすき。特に縄文~古墳くらいまで。
・懐メロがすき。昭和に生まれたかった人生だった…←
・よさこいソーラン習ってました。お祭り娘。
・声、メガネ、スーツ、フードフェチ。

こんな感じの人のBlogです😊
毎日更新しております。見てくれたら嬉しいですにゃ。
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


どうも!
CoverGirls1期生、黄色担当栗原ひとみです照れ

こう名乗るのもさいご、かぁ。。
昨日CoverGirlsを卒業しました!!

{D5A3F1AC-978E-46CB-8F68-868E915C772B}


これが最後のblogです。
6年間で2687件だって。メンバーの誰よりも書いた自信があるよ笑い泣き


改めて昨日の栗原ひとみ卒業公演にお越し下さったあなた!本当にありがとうございました!!ウインク

来れなかった〜〜、、って方にも届くように歌ったつもりです。届いたかな??




カバガの卒業公演は、卒業生はだいたい袴を着てたんだけど、わたしは思いっきりライブがしたくて!衣装で登場しましたっ!
{234153AE-5E64-49EB-80AA-78C40023F725}


だいすきな1stワンマン衣装。
これね、キラキラの部分とか袖のひらひらとか、じつはくりはらがつけたんですよ。徹夜して。笑
衣装作りとか頼まれるほど器用じゃないんだけど、メンバーみんな他の作業で忙しくて、ひとみがやることになったのね。

不器用ながらせっせとがんばった思い出の衣装なのです、実は。


そうして進んでいくライブは本当に楽しくて
みんなもたくさん盛り上がってくれて、
あれわたしほんとに卒業するのかな??って何度も思ったよ笑い泣き

でもそんなのがまた私らしいのかな、なんて思ってみたり。



ソロでは既存の曲を歌うんじゃなくて、
自分の思いを乗せたくって、今回のために作詞をしましたニコニコ
タイトルは「ひまわり」🌻
ひとみにとって本当に大切な花。

ひまわりみたいになりたくて、
ひまわりみたいだねって言われたくて、
アイドル始めた当初から腕につけたり、サインに書いたり。憧れだったんだあ〜〜。


だから昨日、″カバガのひまわり″って言ってもらえて、あの頃の憧れが一つ叶ったような想いでした。

わたしがひまわりなら、
みんなはたいようだよ。
みんながいなきゃ、わたしはここにいなかったもん。ありがとうね。


{5652CF31-AA9F-4311-BD9F-777144200A60}


CoverGirlsとして活動できた6年間、
わたしはほんとうに幸せでした!

もちろん辛いことも悔しいこともたくさんあったけれど、振り返った時に浮かぶのは笑顔ばっかりなの!それってとっても幸せなことだよね◎


そしてなにより嬉しかったのは、
″歌うのをやめないで″ ″ひーちゃんの歌をもっと聴きたかった″って言ってもらえたことかなぁ。

飽きっぽいわたしが唯一真面目に、長い期間取り組めたものだったから、それがそんなにもたくさんの方の心に届いていたのかなと思うと本当に幸せだよえーんラブラブ


歌は続けます!
もっともっといろんな歌い方できるようになりたいし課題は尽きないもん!
なにより歌うことがほんとうにすきだから。
自分の好きなものを認めてもらえる、好きだと言ってもらえる、これ以上のしあわせはありません。

わたしにとってのカバガもそう。
ほんとうにほんとうに大好きだから、
メンバーとファンの皆さんにはずーっと笑っててほしいって思う照れ!!
カバガとしあわせを共有してくれる方がもっと増えて、カバガの輪が大きくなりますように、、!!


そしてわたしも負けないように頑張らなくちゃ!
1人じゃないよね。
みんなの笑顔がまた見れるようにがんばるね!

{E1EF9D5D-C2E0-47E0-854E-06A91C5FA2B9}

見つけてくれてありがとう。
また、ね。


Hii..


テーマ:


CoverGirls黄色担当、栗原ひとみです!
{A0B3918E-D3B0-4819-9A55-B8ACAFF4EB69}


運営ブログで発表があった通り、
わたし、栗原ひとみは7/30をもってCoverGirlsを卒業することに決めました。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい!


わたしはCoverGirls一期生として活動をしてきて、本当にたくさんの経験をさせていただきました。


15歳の時に、ただ芸能人になりたい!って漠然とした夢を持ってオーディションを受けて。まさか自分がアイドルになって、こんなにも長い間活動することになるなんて思ってもみませんでした。

飽きっぽい性格だし、気にしいだし、1人になりたがるし。
でもそんなわたしが7年も活動できたのは、
カバガだったからだなぁって思うんです。


そんな性格を理解して包み込んでくれるメンバー、スタッフさんがいて、
居場所を見失いがちなわたしに、「ここが栗原の居場所だよ」って教えてくれるファンの皆さんがいる。
だからわたしは、カバガの栗原ひとみでいられたんです。


本当に、本当に、ありがとう。


でもね、そんな環境に甘えてしまうことも多々ありました。

去年の10月、一期生が活動休止になった時。
自分がいないCoverGirlsでも、しっかり前を見て進んでいく後輩たちをみて
今まで内側ばかり見ていた自分に気付きました。

大好きで大切だから、ってがんじがらめにして
外を見ようとしていなかったなって。
そこで改めて、自分自身のことについて考えました。
私はなにがやりたいのか、何ができるのか。



たくさん考えて、新しい夢を見つけました。

わたしは、元々声というものがすきで。
声に想いを乗せる、声で表現するお仕事がしたいと思っていました。

ラジオドラマに出演させていただいたり、
舞台に出演させていただくなかで、
もっともっと勉強したいって思う自分がいることに気付きました。

わたしの夢は、声優になることです。
ずっと憧れてただけだった。でも今は違います。


声が好き。歌が好き。声優になりたい。
そう思えるようになったのは、カバガにいたからです。カバガにいたから、好きに気付けたんです。

わたしをCoverGirlsでいさせてくれたのは、
これを読んでくれてるあなたです。

CoverGirlsでいさせてくれて、ありがとう。




のこり、CoverGirlsの栗原ひとみでいられる期間は1ヶ月。

その間にライブは何回できるかな??
一回一回が大切なのは今までもこれからもそうなんだけど、これまで以上に大切にしていきたいな。

卒業前には関ヶ原もあります!
前夜祭、絶対に1位取りたい。メインステージ立ちたいです。
メインステージで、大好きなライブをみんなで作りたいです。


大好きなステージで、
大好きなメンバーと、
大好きなパフォーマンスで、
大好きなあなたに向かって。

わたしは″すき″と″ありがとう″を発信していくよ。



{E5A4F572-8A3B-484F-94C2-A586DD541BE6}

{86D77170-7660-4AA8-8A37-0F793558C4D8}



最後まで読んでくれてありがとう。


CoverGirls 栗原ひとみ

テーマ:


どうも!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
CoverGirls黄色担当ひーちゃんこと栗原ひとみです(๑・̑◡・̑๑)

{5D5472DB-0943-411D-8720-6B532D4800B1}


今日は2ヶ月間やってきた、
SEKIGAHARA IDOL WARS予戦会の順位発表がありました!!

12時にTwitterで発表ってことだったから、
朝からずっとそわそわしてた、、えーん


12時になった瞬間、
公式のTwitterを何度も何度も更新して!笑
ぶわってあがってきたのがこれ!!


{2057F835-0400-4184-B3D5-AE7B55048800}


7位 CoverGirls !!!

えーんえーんえーんえーんえーん



うわーん本当に嬉しかった!!
速攻でメンバー、スタッフさんに連絡して…
ファンのみんなもたくさん喜びのコメントをくれて…
喜びを噛み締めてましたえーんえーんラブラブ


こういう戦いって本当に苦手なんです。
負けたらどうしようってそればっかり考えちゃうの、わたし。
でもライブを重ねるごとに、
メンバースタッフファンのみなさん
全員でライブを作っている感覚がしてきて
これなら大丈夫ってすごく助けられました!


個人的にも舞台の稽古で予戦会に出られない時があって、本当にもどかしかったけど
みんなが「カバガは任せて!」って声をかけてくれたから、わたしはどっちも全力で挑むことができました!!


そして私がいないのにライブに駆けつけてくれた栗原推しのみんな!
本当にありがとうえーんえーんラブラブ
とても心強かったし、わたしのぶんまで盛り上げてくれる姿勢が本当にだいすきだー。・゜・(ノД`)・゜・。


いただいた6380俵を誇りに、
カバガは本戦に挑みます!!


ぜったいにメインステージに立ちたい!
7/21、平日の開催だけど…ここまでこれた感謝をステージから伝えるから!

カバガに投俵してよかったって、
応援しててよかったって思えるパフォーマンスで
メインステージ勝ち取ります!


だからこれからも、、
カバガをよろしくお願いしますお願い


{DE4213F8-FD0C-4396-99AD-C3683F7A7BAC}

なにはともあれ!
7位本当にありがとうー!!!




ピンクハートピンクハートピンクハート

恐竜くんすけじゅーる

*6月13日(火) 今夜はあなたの番組@赤坂
*6月17日(土) Girls′ Bomb!!@新木場
*6月18日(日) ライブ出演@秋葉原


マイク詳しくは運営Blogまでっ

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ピンクハートピンクハートピンクハート


前回コメントくれた方☆
あしあとしーるどさん
あしあとガスさん
あしあとすきゃ
あしあとタケさん
あしあとなおきくん

ありがとう〜〜(^O^)


Blog読んでくれてありがとうね!\(^o^)/


Hii..

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス