ひとりじゃないんだと、おしえてくれたきみへ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも!
CoverGirls1期生、黄色担当栗原ひとみです照れ

こう名乗るのもさいご、かぁ。。
昨日CoverGirlsを卒業しました!!

{D5A3F1AC-978E-46CB-8F68-868E915C772B}


これが最後のblogです。
6年間で2687件だって。メンバーの誰よりも書いた自信があるよ笑い泣き


改めて昨日の栗原ひとみ卒業公演にお越し下さったあなた!本当にありがとうございました!!ウインク

来れなかった〜〜、、って方にも届くように歌ったつもりです。届いたかな??




カバガの卒業公演は、卒業生はだいたい袴を着てたんだけど、わたしは思いっきりライブがしたくて!衣装で登場しましたっ!
{234153AE-5E64-49EB-80AA-78C40023F725}


だいすきな1stワンマン衣装。
これね、キラキラの部分とか袖のひらひらとか、じつはくりはらがつけたんですよ。徹夜して。笑
衣装作りとか頼まれるほど器用じゃないんだけど、メンバーみんな他の作業で忙しくて、ひとみがやることになったのね。

不器用ながらせっせとがんばった思い出の衣装なのです、実は。


そうして進んでいくライブは本当に楽しくて
みんなもたくさん盛り上がってくれて、
あれわたしほんとに卒業するのかな??って何度も思ったよ笑い泣き

でもそんなのがまた私らしいのかな、なんて思ってみたり。



ソロでは既存の曲を歌うんじゃなくて、
自分の思いを乗せたくって、今回のために作詞をしましたニコニコ
タイトルは「ひまわり」🌻
ひとみにとって本当に大切な花。

ひまわりみたいになりたくて、
ひまわりみたいだねって言われたくて、
アイドル始めた当初から腕につけたり、サインに書いたり。憧れだったんだあ〜〜。


だから昨日、″カバガのひまわり″って言ってもらえて、あの頃の憧れが一つ叶ったような想いでした。

わたしがひまわりなら、
みんなはたいようだよ。
みんながいなきゃ、わたしはここにいなかったもん。ありがとうね。


{5652CF31-AA9F-4311-BD9F-777144200A60}


CoverGirlsとして活動できた6年間、
わたしはほんとうに幸せでした!

もちろん辛いことも悔しいこともたくさんあったけれど、振り返った時に浮かぶのは笑顔ばっかりなの!それってとっても幸せなことだよね◎


そしてなにより嬉しかったのは、
″歌うのをやめないで″ ″ひーちゃんの歌をもっと聴きたかった″って言ってもらえたことかなぁ。

飽きっぽいわたしが唯一真面目に、長い期間取り組めたものだったから、それがそんなにもたくさんの方の心に届いていたのかなと思うと本当に幸せだよえーんラブラブ


歌は続けます!
もっともっといろんな歌い方できるようになりたいし課題は尽きないもん!
なにより歌うことがほんとうにすきだから。
自分の好きなものを認めてもらえる、好きだと言ってもらえる、これ以上のしあわせはありません。

わたしにとってのカバガもそう。
ほんとうにほんとうに大好きだから、
メンバーとファンの皆さんにはずーっと笑っててほしいって思う照れ!!
カバガとしあわせを共有してくれる方がもっと増えて、カバガの輪が大きくなりますように、、!!


そしてわたしも負けないように頑張らなくちゃ!
1人じゃないよね。
みんなの笑顔がまた見れるようにがんばるね!

{E1EF9D5D-C2E0-47E0-854E-06A91C5FA2B9}

見つけてくれてありがとう。
また、ね。


Hii..