とぅっとぅる〜〜 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



どうも、くりはらです!

{9DBA499C-DA93-40CD-8299-22FB4976ACE0}


きのうはお家についてソッコー寝てしまいました(´・_・`)
日付変わる前に眠りについていたよ…!!
おかげでスッキリなのです\(^o^)/


さいきん陽が落ちるのがはやくなったねぇ。
18時とかの時点でもう結構くらいから 夏の終わりを感じています(^_^)



夏が終わるのってなんであんなに切なくなるんだろうね
他の季節と一味違う感じがあるよねえ

なんとなくの焦りと消失感。
秋の物悲しさもすきなんだけどね\(^o^)/









そんな今日は。

なんとある人が泊まりに来てます\(^o^)/



さー問題です!

その人とは誰でしょーか!





こたえはあしたのBlogで(^_^)♡





宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
CoverGirlsメジャー1stシングル
「星降る夜の通り雨」
5/24 FORCE MUSICからリリース!
キラキラMVはこちらから→MVキラキラ

恐竜くんすけじゅーる

・9月1日(木)
TwinBox定期公演

マイク詳しくは運営Blogまでっ


星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日もBlog読んでくれてありがとう\(^o^)/




Hii..