なつめろ。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{B3D99E0C-289F-4422-A7B6-2564D1E5F95A:01}


今日は神田SPAZIOにて、LIVE2本立てでした!

お越しくださったあなた!
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた!
ありがとうございましたー(^_^)


せとり。
[Overture]
M1 Dear My Friend
M2 オンリー&リアリティー
M3 未来行進曲

<松田聖子・中森明菜メドレー>
M4 DESIRE~情熱~
M5 青い珊瑚礁
M6 少女A
M7 夏の扉
M8 飾りじゃないのよ涙は
M9 赤いスイートピー

<懐メロカラオケ>
M10 Majiでkoiする5秒前
M11 夏の日の1993
M12 Get Wild
M13 浪漫飛行
M14 勝手にシンドバッド

M15 私の花道、錦糸町
M16 サウスオレンジ
M17 世界はあざやか

でした!!( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのOver30Night☆!
お昼の開催にも関わらず、今回も大盛り上がりでした~~!!

今回も金女がセトリを決めさせていただきましたよぅ。(^_^)
聖子ちゃんと明菜は個人的にもだいすきだから、
いつかやりたいー!って思ってたのです\(^o^)/


みんなも盛り上がってくれて嬉しかった!
Over30だいすきだーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして夜は、トークライブイベント!

LIVEセトリ。
M1 私の花道、錦糸町
M2 Snow Messege
M3 会いたいサーカス
M4 わがままガールズ-No.2だっていいじゃん!-
M5 ノンシュガーストロベリーショートケーキ

でした!


トークライブイベント自体2回目!
たくさんお話したよおお。( ^ω^ )
さいきんトークすきちゃん。( ^ω^ )♡


1日通してきてくださった方もいらっしゃいました!
11月最後の日曜日を一緒に過ごしてくれてありがとう~\(^o^)/


あと2日したら12月ですな!(O_o)
時の流れがあっという間すぎてびっくりや~~。



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


Hii..