ばらが。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{95770898-2092-4AA7-BBEB-8A6FCAA8B59D:01}


今日は神田SPAZIOにて、Ballade Night☆がありましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

お越しくださったあなた!
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた!
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


せとり。
M1 向日葵と、タイヨウ-piano ver.-

M2 さよなら、第二ボタン
M3 初恋ハロー

M4 変わらないもの(星野ソロ)
M5 ひまわりの約束(栗原ソロ)
M6 三日月(横山ソロ)

M7 I wish(モーニング娘。カバー)
M8 メンバーノート
M9 君を待つ風の物語

M10 Snow Messege


でした!(^_^)



初の試みBallade Night☆!
どうなるかなぁと思っていたのですが、
思っていた以上にみなさんが暖かくて…!(;_;)

本当に嬉しかったし、楽しかったです!
(ものすごく緊張したけども。)


歌だけでステージをするってはじめてのこと。
だからこそ、まっすぐ届けたいって気持ちがありました!

ソロで歌った「ひまわりの約束」


君のためにできることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて


ぼくの伝えたかったことがぎゅ~~って詰まってたから、この曲を選びました!(^_^)

どうかな??
伝わったかな??( ´ ▽ ` )ノ


{CA2C798D-4BB2-4B96-A3E6-C9550184AE10:01}



一緒にやった、ゆりあ、なつみからも
刺激をたくさんもらいました!!
そこもとても嬉しく、楽しかったひとつです(^ω^)


またやれたらいいなぁって思いました!(((o(*゚▽゚*)o)))


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月29日(日)
CoverGirls Over30Night☆~懐メロNight☆~
13:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,500円 ※1D別途必要
※CoverGirls Over30Night☆は、30歳以上の方限定ライブとなります。


*11月29日(日)
CoverGirlsトークライブイベントvol.2~カウントダウンSP~
17:45開場 18:00開演予定
in.神田SPAZIO(CoverGirls特典会特設会場)
コインたち1000円 ※1D別途必要


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

さてさてー、明日はOver30Night☆とトークライブイベント!

どちらも神田SPAZIOです(^ω^)


お待ちしていますので、ぜひお越しください~~!!




Hii..